デブ愛人募集掲示板

素敵な殿方募集中 (コメント数:3)

1 2021-09-30 09:51:57 [PC]

40+のぽっちゃり主婦の東京在中の月ウサです。
体型も身長(155)、体重(72)も森三中の黒沢さんに近いのかなと思います。
顔に関しては可否なくだと思います(笑)
お助けを提示頂けて日中にお会い出来る方ご連絡お待ちしています。プロフもよろしくお願いします。
メールにてやりとりして相互OKでお会い出来たら嬉しいなと思ってます.。*・゚゚

2 2021-09-30 10:14:48 [PC]

こんにちは。
掲示板見ました。
41歳171-60です。
宜しければ条件、待ちあわせ場所、NG教えてもらえますか?
日中会うのは可能です。

3 2021-09-30 10:17:25 [PC]

追記
平日日中にお会い出来る方でお願いします。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。