デブ愛人募集掲示板

明日 (コメント数:4)

1 まゆ 2021-09-30 22:13:44 [PC]

はじめまして。
セックスでイッたことが無くイかせてくれる方募集します。
160/90/Fの27歳女です。
よろしくお願いいたします。

2 まきお 2021-10-01 20:34:05 [PC]

大学生ですがいいでしょうか?
僕もなかなかいけなくて、、
よろしければお願いします。

3 メルアドは本文のを! 2021-10-01 23:40:59 [PC]

地域が書いてないけど、やっぱり東京の方ですかね?
私は博多なんですが、もし博多の女性の方いましたらメールしませんか?
年齢は40代です。
イカせると言うか、エッチなテクニックは経験の数が年齢分ありますね!
AVみたいなやり方では痛いか血が出るだけです!
オナで道具を使われてたら、イキ難いですが…書いてる内容では、またイク経験が無いから道具は未使用だと思います。
もし博多だったら凄い確率ですね^ ^
では素敵な彼氏見つけてください^ ^
mohe862@fuwari.be

4 2023-04-06 17:08:17 [PC]

ソープランドで、クンニでイカせたり、挿入して何度もイカせた事があります。udonya.3591-shinjyukがLINEのIDです
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。