デブ愛人募集掲示板

大阪市内 (コメント数:5)

1 くろ 2021-10-03 13:06:28 [PC]

すそわきがです。
臭いけど舐めてもらいたいです。

75キロ
156センチ

2 良太 2021-10-03 14:45:30 [PC]

はじめまして
めちゃくちゃ舐めたいです
よろしくお願いします

3 ねこ 2021-10-03 21:15:23 [PC]

返信ありがとうございます。何歳ですか?

4 りょう 2021-10-04 18:30:14 [PC]

大阪東部に住む40歳です。
クンニ大好きで経験豊富です。
どんな方でも必ず満足させてきました。
イってもイっても終わらない快感に溺れてみませんか?
よろしければメールで一度お話ししましょう。

5 よーすけ 2021-10-29 18:26:12 [PC]

くろさん
はじめまして。大阪在住のよーすけと申します。
38歳170/60 普通体型です。
すそわきがさんが好きです。永遠に舐めてられます。
よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。