デブ愛人募集掲示板

都内在住 (コメント数:1)

1 ちー 2021-10-17 14:54:41 [PC]

こんにちわ!
30代、158/73 Hカップです・x・

ワクチン2回接種済みです。
顔写メは送ることはNGです。。
私を愛人にしてくれる方いましたら連絡いただきたいです。

詳しい内容はメールにてお話できればと思います。
話がある程度まとまりましたら、体の写メは送らせていただきます。(; ・`д・´)

大事にしてくれる方・紳士な方ですとうれしいです。
年齢等気にしませんが、経済的に余裕のある方ですとこちらも安心して愛人にさせていただけます(´∀`*)ポッ

お顔が見えない分お互い不安だと思いますので、1番最初だけお茶やごはんをするといった形で顔見せができればうれしいです(*´ω`*)

長文読んでいただきありがとうございます!!そのくらい本気でサポートしていただきたいので、真面目な方だけメールください(*ノωノ)

chichidzuru@gmail.com
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.