デブ愛人募集掲示板

舐めてくれる人 (コメント数:2)

1 れいな 2021-10-20 18:15:35 [PC]

今日0時以降、オイルマッサージからのクンニしてくれる人いますか?
条件はそれだけです。
160cmの110kgです。

2 ケン 2021-10-21 13:02:44 [PC]

はじめまして。ポチャ、おデブちゃん好きなsです。

都内都心部在、64歳、S,168・68kgがっちり系
短髪 非喫煙 清潔感・頼りがいはある方だと思います

可愛がりながらオイル、クンニをたっぷりと味合わせたいですね。 これに、言葉、フェザータッチが加わると、さらに快楽系だと思います。
日中昼間可能です。

まずは連絡ください。ランチでもしながら、自分で
判断してもらえると思います。

ケン
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.