デブ愛人募集掲示板

愛知から (コメント数:1)

1 たか 2021-10-31 14:20:52 [PC]

こんばんは。 朝晩冷えてきましたね。 お身体凝ってませんか? テレワークで疲れてないですか? 肉体労働での疲れ,,, 慢性的な肩凝り,,, 足の浮腫,,, 腰の疲れ,,, ありませんか? 20年経験者のマッサージでリフレッシュしませんか? ☆明日は休みなので、夕方まで待ち合わせして頂けます。 趣味マッサージ、スパ、岩盤浴 性格癒し系マイペース、感動しやすい、話しやすい。 マッサージ好きな人にお会いしたいです。 本格マッサージに興味ある方。 本格マッサージされたい方。 整体、オイル、足裏、小顔マッサージ、ドライヘッドスパ、タイ式、リラクゼーションを目的にした台湾式が出来ます。 趣味でしてますから費用の心配はご無用です。 施術させて頂く際は部屋は極力暗くしバスタオルやバスローブを併用してなるべくお恥ずかしい思いをされない様に配慮しますからご安心下さい。 ご希望なら車でお迎えに伺えますのでご相談下さい。 何かお聞きになりたい事があれば遠慮なく何でも聞いて下さい。 私は喫煙しますが配慮します。 メッセージお待ちしてます。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.