デブ愛人募集掲示板

昼間に (コメント数:4)

1 K 2021-11-15 00:24:51 [PC]

千葉県

平日の木金 朝~17時まで
157cm 96kg 26歳 Gカップ
感度高め

月4回程 (応相談)

よろしくお願いします♪

2 21型 2021-11-15 10:09:11 [PC]

千葉県のどこですか?
千葉県だけでは端っこだと南房総市とか
銚子とか
野田とかです
例えばあなたが南房総市でこちらが野田市だとしたら移動時間がかかりますよね
半分の場所まで待ち合わせしたとしても
どこで会えるのかきちんと書いてほしいものです
会うのが厳しい地域ならメールしなくていいので
最近プロフ無しとかの短文の人多いですよ 
もう少し情報を書いてください

3 匿名さん 2021-11-15 10:31:58 [PC]

千葉県市原市住みです。

会うのは電車で30分圏内だと嬉しいです。

4 諜報員 2021-11-16 01:32:55 [PC]

たぶん銚子か流山か柏
銚子だったら千葉駅まで来ないかもね
流山、柏は移動不可
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。