デブ愛人募集掲示板

千葉県住みの方! (コメント数:2)

1 だきまくら 2021-11-20 14:49:27 [PC]

千葉県に住んでいます(●´ω`●)
千葉駅か住んでいるのが京成線の方なので、志津駅、ユーカリが丘駅、臼井駅、京成佐倉駅まで来ていただける方を募集します!

19歳です!(次の1月で20になります!)
162cm、89kg、Fカップ!

時間帯は12:00-20:00の中で会える方で!

ゴム、生外だし(以外は年齢的に責任取れないのでNGで……)でホテル代別で2時間2万円でお願いしますm(*_ _)m

25日にお金がまとまって10万必要なので、助けてくれる方メールくださいm(*_ _)m

他のやり取りはカ カ オだけですm(*_ _)m

写真もお顔の写真しか送りません……

(先払いいいよって言って下さった方だけ、胸2枚、おま んこ2枚、おな動画2分を2個送りますが、それ以上は怖いので……送りません)

ここまで読んでみて助けたいって思ってくれた方からのメールを楽しみにしていますm(*_ _)m

2 だきまくら 2021-11-21 01:41:33 [PC]

ごめんなさい!!!
掲載ミスしてしまいました……。
先払いいいよって言って下さった
の先払いは先に振込にして頂けたらって意味です!!
お会いしてエッチする前に手渡しの場合は画像は送りません……!ごめんなさい!!
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.