デブ愛人募集掲示板

愛人契約!! (コメント数:3)

1 ゆきみ 2021-11-21 16:29:25 [PC]

長文失礼します!!
愛人契約してくれる方探してます!
出来れば…
月最低2回以上会ってH(一回目は生外だし2回目以降はゴム着用お願いします)
お手当ては会う回数によりますが、先払いで最低10万からお願いします!

連絡のやり取りはカ カ オから い
んだけでお願いします。

写真は顔写真1枚ずつの交換でお願いします!

お互い秘密厳守で、個人情報も交換しません。
お名前は下の名前だけ教えあって連絡を取れたらと思います。

私の情報としては
19歳162cm89kgFカップの黒髪です。
住んでいる場所は千葉県です。
お会いするなら京成佐倉駅、京成臼井駅、ユーカリが丘駅、京成志津駅まで来て欲しいです。
もしくは交通費だけ振り込んでもらって会いに行きます。

詳しくお話聞きたいかたはメールください!
ら い んかか か おでお話しましょ!
お金を必要としている理由としては借りてるお金を返したいのと、引越しをやむなくしなくてはならなくてお金が必要だからです。
投稿をちゃんと読んでからメールしてくださると助かります。

2 観覧者 2021-11-22 09:50:39 [PC]

だきまくらで前回投稿してるんだし
いちいち名前変えなくてよくね?
とりあえず自分のエリアでエロ画像を餌にして高額で
相手してくれる男釣りしてな
まずは自分の脚を棒に振るくらいのことをしなけりゃ高額は確率低い
こんなやり方じゃ低額で何十人も相手してやっと20万が妥当

3 白黒 2021-11-23 10:00:10 [PC]

先払いって先振り込みってことか
振り込め詐欺じゃん!
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。