デブ愛人募集掲示板

助けて欲しいです。 (コメント数:6)

1 ぽちゃこ 2021-11-26 16:46:11 [PC]

月に数回会える方で長期で助けてくれる方探してます。
かなりぽっちゃりしています。コロナの影響でだいぶ苦しいので助けて欲しいです。お願いします。

2 騙されたバカ 2021-12-05 17:24:37 [PC]

ぽちゃこはデブ専掲示板専門の悪戯なネカマでした。
いろいろ誘うメールでその気にさせておいて   
いさ!待ち合わせという所で 
「騙されたな!バーカ」というメールが届き爆笑されます。
こんなのとメールするだけ時間の無駄です。

3 観覧者 2021-12-06 12:54:25 [PC]

酷え女だ!いや酷えクズ野郎だ!
もし本当の女だとしても酷えメス豚だな

4 やったら 2021-12-06 13:14:27 [PC]

こいつと会ってやったら倅が痒くなり病院行ったら性病のハンコ頂いたよ。
ゴム着けてたのに恐るべき細菌兵器オマ〇コ。
ゴム溶けたのか?
生フェラの時か?こんなのとやって細菌兵器テイクアウトしたら最悪だ!

5 通りすがり 2021-12-13 08:57:59 [PC]

テイクアウトおめでとうww

6 コン 2021-12-15 17:09:32 [PC]

カリ首に直径8ミリくらいの蒼白く光るコンジローマが三つくっついてるけど大丈夫なら遊ぼ
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。