デブ愛人募集掲示板

川崎で (コメント数:2)

1 みな 2021-12-14 08:47:28 [PC]

14日の午後13時~午後18時迄に産業道路沿いのローソン四谷上町にて待ち合わせの寄り切りホ別ゴムあり1.5で、確実にぶつかり稽古可能な人だけからのメッセ待ってます🎶
交通費もちゃんこ代も無いので(>o<')💦
因みに、横綱(*´罒`*)体型でも気にしないよ!って人だと嬉しいです💜
顔写真付きの人とやり取りしたいので…

2 調査隊員 2021-12-14 09:34:07 [PC]

こいつはかなり荒れた掲示板から逃げてここに来たデブ売春婦
あちこちで頻繁にサポ募集してるから 何人も食いまくってるから性病持ちかもしれないし 遊んだとしても恥じらいが無く股開くはず こんなのとやってもつまらない 時間の無駄になるからスルーした方がいいと思う
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.