デブ愛人募集掲示板

都内お昼間 (コメント数:5)

1 はる 2022-02-07 23:48:20 [PC]

ご支援お願いします。
ちょっとヒップ大きめなぽちゃ(155/68)主婦です。
平日お昼間 都内
スッキリと割り切った関係、考えでお会いしてる時にその場をお互いに気持ち良く楽しもうと思って頂ける方よろしくお願いします。
たくさん抱きしめてくれる身体も心も大きな方だと嬉しいです。
相性が良く持続してお会いして頂ける方とお会い出来るのが理想的です(’-’ *
身長/体重/年齢/これぐらいなら支援可能との提示お願い致します。

2 はる 2022-02-08 00:01:37 [PC]

すいません40代(^_^;)))
よろしければ宜しくお願いします。ペコリ

3 ブライト浣腸 2022-02-09 16:20:43 [PC]

この はる婆さんはデブ熟女系デリヘル婆 
だんなは送迎運転手
チェンジOKなのに断るとだんながふざけるな!と出てくる

4 古谷レイ 2022-02-09 19:33:04 [PC]

浣腸、突撃お疲れさまです

5 赤井秀一 2022-02-10 09:34:30 [PC]

最近の投稿者の中じゃ体重が68㎏と1番軽いけど まあサバ読んでるんだろうけど本当は73㎏くらいありそう
しかもダンナがズコズコ使いまくった40代の穴ボコじゃスクラップ工場にあるボロ車と同じ
それでやらせてやるから金くれだと 逆にリサイクル料金ください
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。