デブ愛人募集掲示板

関東近郊でポチャ愛人募集 (コメント数:4)

1 カズ 2022-02-27 10:05:24 [PC]

都内在住38才です。
今ポチャ~激ポチャ愛人を募集しています。
月に2回程度で、20~でどぉでしょーか?
年齢、容姿、経験不問です。
遠方もOK!そちらに行きますよ!
初めての愛人さんでも大丈夫、秘密厳守です。
まずは気軽にお話からいかがですか?
顔写メ交換、ラインでのやりとりが可能な方を希望します。
勇気をだして、今の生活を変えてみませんか?
メールをお待ちしています。

2 2022-02-28 18:23:33 [PC]

こいつ詐欺師だから気をつけろよ。

3 くり 2022-03-02 01:21:20 [PC]

どういう詐欺師か具体的に書いてくれ

4 2022-04-26 12:02:13 [PC]

てか、この人に会えた人居んの?
住みも年齢も大坂だったり群馬だったり埼玉だったり、30代だったり50代だったりテキトーだよね。
契約前の段階でエロ写メ要求してきて顔入りでオナムービーとか送り続けないと駄目らしいよw
会う気持ちなんて更々ないと思うし、好条件書いて写メだけ取られるだけだから辞めときなー
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。