デブ愛人募集掲示板

初めまして! (コメント数:9)

1 るみ 2022-04-22 23:41:08 [PC]

埼玉住みの既婚です!!
161/77/Dです。

長期でお助けできる方がいいです。
写メ送るのは厳しいです。

ご希望など書いてメールください!!
冷やかしはやめてください。

舐めるの得意な人がいいなぁー!!

2 るみ 2022-04-22 23:44:25 [PC]

年齢書き忘れてました!31歳です!

よろしくお願いします。

3 売れ残り 2022-04-24 19:16:13 [PC]

4/5 もか30歳162cm69kg
6/13 ころん30歳161cm70kg
8/25 ゆめ30代前半161cm75kgおでぶ
9/14 ななみ30歳161cm71kg
10/5 かなえ30代前半161㎝71㎏
10/15 りんこ30歳161㎝72㎏
11/2 ぽむ30歳161㎝70㎏以上
1/28 はる31歳161㎝75㎏
4/22 るみ31歳161㎝77㎏
これだけ名前変更と若干プロフ変えて投稿して色々な男とやってるか全く出逢えてないか
約1年で9回投稿してる
この人と会っても大丈夫かな?
オレならやめとくね

4 るみ 2022-04-24 20:16:33 [PC]

わー暇人ですね!

ご丁寧にありがとうございます!

5 直人 2022-04-25 01:21:11 [PC]

るみさん埼玉のどこで会えますか?
送迎可能月先30です

6 イトー 2022-04-25 10:20:28 [PC]

るみはナオミかも

7 2022-04-26 11:22:31 [PC]

本当暇人だしキモ過ぎww

8 2022-04-26 11:34:16 [PC]

何回も投稿してる人なんてこの人以外にもいっぱい居るのに女の投稿に無駄に噛み付く哀れな人だよねー
きっと誰とも出会えてない可哀想な人なんだよ。
男の投稿にも荒らしみたいな返信最近目立つけど何故か絶対荒されてない人も居てねw遡って見ると常連なんだよね
私はそーゆー事なんだーって思ってるよw

9 通行人 2022-04-27 00:18:20 [PC]

今の世の中でこういう行為をしていること事態キモイ
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。