デブ愛人募集掲示板

カラダの相性いいぽちゃぽちゃ女性 (コメント数:1)

1 けいた 2022-05-28 08:48:00 [PC]

はじめまして
よろしくお願いします。
177cm 67kg

既婚の37歳なんですが、
からだの相性がいいぽっちゃりした特定のパートナー探してます。
セックスに積極的な方だとホント最高にいいかもです。げきぽさんもウェルカム!(^^)!
すぐにということでもなく、大阪以外でもいいので、この夏場に知り合いたいです。
セックスだけ楽しんでも、普通にゴハンや遊んだりも楽しめる方でも!

2,3回とか出来きます笑
あとはクンニだいすきです笑
こんなんで興味もっていただけたらメールお願いしまする(^▽^)/
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.