デブ愛人募集掲示板

定期的にお会い出来る方 (コメント数:4)

1 てぃむ 2019-05-22 21:41:48 [PC]

こんばんは。
デブのてぃむです。
169cmのデブで申し訳ありません。
20半ばにもなり男性経験が少ないため投稿しました。
デブですがそれなりに身なりには気を使っています。
こんなのですが、定期的にお会い出来る方を募りたいです。
出来たらサポートして頂ける方だとなお嬉しいです。

2 つばさ 2019-05-31 04:51:38 [PC]

はじめまして。都内在住の23歳です。投稿内容に興味があり連絡さして頂きました。もし僕に興味が湧きましたらご連絡お待ちしております。kakao→elect66

3 健太 2019-09-11 09:38:23 [PC]

てぃむさん、初めまして。興味があって書き込みました。ポチャの方が好きな八王子の男性です。どちらにお住まいでしょうか?まずはお返事待っていますね。

4 2023-04-06 16:50:32 [PC]

てぃむさん初めまして亮輔と言います。ぽっちゃり女性大好きです。連絡待ってます
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。