デブ愛人募集掲示板

岡山、神戸、大阪辺りで会える方 (コメント数:2)

1 ほのか 2022-12-30 01:59:13 [PC]

寒くて人恋しい季節ですね。
岡山、神戸、大阪辺りで愛人としてかわいがってくださるぽっちゃり好きさんがいたらいいなと思って募集してみました。

29歳、158cm、Gカップ、ぽっちゃりしてますが清潔感やメイクは気をつかっていて、きれいめで上品な服装が好きです。
趣味は、料理やゴルフや美術鑑賞が好きです。映画も好きなのでオススメがあったら教えてください♪
えっちはかなり好きです。基本はMだけど、ご奉仕して喜んでもらうのも好きです。

平日は仕事をしているので土日に会えたらいいなと思ってますが、愛人の内容次第で長いお付き合いができそうだったら、シフト制の仕事にしてもいいです。

適当な人とは会いたくないので、気に入ってくれて大切にしてくれる素敵な人を探してます(*^^*)
お気軽に連絡してくだい。
来年は年女なので、いい年になるといいな。。

2 ヨシヒロ 2022-12-31 07:08:43 [PC]

初めまして。神戸東灘在住。50歳、独身、身長183/74、時間あればジムに行ってますので少しは締まった普通体型です。ポッチャリさんがタイプです。お返事待ってます。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.