デブ愛人募集掲示板

切実デス (コメント数:5)

1 デプス 2023-04-22 17:07:03 [PC]

激ポチャ41歳
デートだけの関係

需要が無い事は充分承知です
だけどもどうか理解のある方がいないかと
投稿しました

よろしくお願い致します

2 2023-04-23 18:13:25 [PC]

はじめまして、
65の爺さんです。

こちらは都内住です、もしよかったらお返事願います。

どうぞよろしく

3 かずや 2023-04-24 22:38:16 [PC]

宜しくお願いします。

4 かずや 2023-04-24 22:40:09 [PC]

すいません。追記です。
東京住みの45歳162cm90㎏のおじさんですがもしお相手がまだでしたら宜しくお願いします。

5 たろう 2023-06-04 09:47:04 [PC]

初めまして、こんにちは。
私は都内より埼玉に住んでいる40代です。
身長165の55キロです。
平日休みが多いので平日会えると嬉しいです。
ラインに返信下さい。
ラインsora9015
よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。