デブ愛人募集掲示板

ぽっちゃりさん募集 (コメント数:2)

1 裕二 2023-05-03 15:31:58 [PC]

こんにちは

2 裕二 2023-05-03 15:36:10 [PC]

こんにちは^ ^

デートを楽しんだり連絡を取り合ったり、毎日楽しくなるようなお相手を探しています。
水族館や海、遊園地・映画などなど、いろいろな所に行きたいです^ ^

ぽっちゃりした方が愛らしく魅力を感じます。
普通体型・ガッチリ寄りの既婚男子です。
雰囲気は気を使わない話しやすいタイプだと思います。お気軽メールから仲良くなれたら嬉しいです。
お試しになんとなく構ってみるだけでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.