デブ愛人募集掲示板

募集しています! (コメント数:1)

1 ピクミン 2023-07-12 02:04:55 [PC]

はじめましてこんばんは!
サポ、パパ活、愛人を募集しているデブ好き男性はいませんか?
嘘は嫌いなのでグダグダするのは、と思い率直に書きました!冷やかしでもないです。信用は簡単にできないと思いますので、やり取りして実際会って得られたらなと思います!
木曜日、金曜日昼間に早くても会えますので、ご都合が良い方いたらよろしくお願いします。

168cm、78~80kgのDカップ、乳輪ピンクめ、色白な方、身だしなみ気にするタイプのデブです。
こんなんでも大丈夫な男性いたら、毎月定期的に会える関係になりたいです。
もちろんお金が絡んでるから短絡的とかじゃなく、ちゃんと仲良くなりたいし楽しみたいです!
あと、名前はピクミン4発売楽しみでつけました!笑
ちなみに彼氏もいない引きこもりです笑

長くなりましたが、よろしくお願いします!
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.