デブ愛人募集掲示板

奴隷婚希望 (コメント数:6)

1 あお 2023-07-16 14:55:12 [PC]

神奈川県の横浜在住です。36歳でデブで無職なんですが平凡だけど幸せな家庭を作っていきたいと思っています。出来たら専業主婦が希望です。私より年上で車運転出来る人がいいです。体を壊しているので仕事が出来ない状態です。大変困っているので本気の方のみメールお待ちしております。私事ばかりで恐縮ですが連絡頂けたらありがたいです。本当に困っているので本気の方のみお願いします。同棲せずリアルで即日婚を出来る方を希望しています。合わせて、自宅で出来る簡単な仕事、お手伝いして下さる方もご連絡くださると、助かります
身長153、体重65

2 M.N 2023-07-17 12:58:23 [PC]


1200 x 1600
初めまして、こんにちは。
俺は高知県西部で暮らしているM.Nと申します。
俺のプロフィールを簡単に書き込みしてメッセージ送信させて頂きます。
生年月日1975年5月2日生まれ、体重は最近計測していないのできちんとした体重は分かりませんが56kg前後だと思います。
詳しい体重が気になるのならきちんと俺の体重を計測します。血液型A型Rh+、星座牡牛座、十二支兎年となります。
俺は自営業で動物とか小動物とか大型熱帯魚を全国の動物園の施設とか全国の動物公園の施設とか全国の水族館の施設に通信販売で販売する仕事をしています。
自営業で仕事はしていますが通信販売業での仕事なので人件費削減とか経費削減の為に従業員とか事務員さんは一切雇っていないので俺が経営している会社では女性との出会いが全くないし女性との接点も全くありません。
俺は正直結婚願望がかなりあるのですが女性との出会いも全くないし女性との接点も全くありませんので半分結婚は諦めていましたがあおさんの掲示板の書き込みを拝見してメッセージ送信させて頂きました。
あおさんは同棲よりも直ぐに結婚したいって真剣に考えているのですね。
俺も正直同棲するなら直ぐでも結婚したいと思っています。
あおさんは専業主婦を希望しているのですね。
あおさんが専業主婦を希望しているのなら俺はそれでも構わないと思っています。
あおさんが困っているとのことだったので真剣にあおさんのことを考えてメッセージ送信させて頂きましたので宜しく御願い致します。

3 匿名さん 2023-07-17 21:27:01 [PC]

結婚決まったら報告よろしく

4 観覧者 2024-03-14 19:06:44 [PC]

結婚した?

5 あお 2024-03-15 21:50:28 [PC]

離婚しました

6 中山クンニ君 2024-03-15 23:20:39 [PC]

どうしようもねえな。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。