デブ愛人募集掲示板

ぽっちゃり熟女だよ^_^ (コメント数:2)

1 もも 2023-07-20 13:01:29 [PC]

50代前半で160.63キロです。
和歌山の大阪寄りに住んでいます。自営をしていますが、まだまだ大変で生活ができません。
動物が好きな優しいかたいないかなー。
毎日をたのしく過ごせたらいいなー。
養ってくれる彼氏を探しています。
よろしくお願いします。

2 M.N 2023-07-20 15:58:04 [PC]

初めまして、こんにちは。
俺は高知県西部で暮らしている48歳の独身男性でM.Nと申します。
俺のプロフィールを簡単に書き込み致します。
生年月日 1975年昭和50年5月2日生まれ 体重 56kg前後 血液型 A型Rh+ 星座 牡牛座 十二支 兎年です。
ももさんは和歌山県の大阪府よりで暮らしているのですね。
ももさんは俺と同じで自営業をしているとのことなのですが
自営業だと確かに収入は安定しませんね。
俺は動物とか小動物とか大型熱帯魚を全国の動物園の施設とか全国の動物公園の施設とか全国の水族館の施設に通信販売で販売する仕事を自営業でしています。
ももさんは養ってくれる彼氏を探しているとのことなのですがももさんは真剣にももさんのことを養ってくれる彼氏を募集しているのですか?
俺は物心ついた時から動物とか小動物とか生き物全般大好きでした。
その為俺は動物とか小動物とか生き物全般と関われる仕事をしたいと思いましたので俺は動物とか小動物とか大型熱帯魚と関りを持つ仕事に就きました。
俺には女友達とか俺には女性の親友とか俺には彼女とか俺には婚約者とか俺には嫁さんがいないのでももさんのことを養ってあげたいと真剣に思いましたのでももさんにメッセージの書き込みをさせて頂きましたので宜しく御願い致します。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.