デブ愛人募集掲示板

真剣に彼女を募集しています。 (コメント数:1)

1 M.N 2023-07-29 18:57:36 [PC]

初めまして、こんばんは。
俺のプロフィールを御覧頂きまして有難う御座います。
身長は168cm、体重56kg前後、血液型A型Rh+、星座牡牛座、十二支兎年です。
俺は高知県で暮らしていて仕事は動物とか、小動物とか、大型熱帯魚を全国の動物園の施設とか全国の動物公園の施設とか全国の水族館の施設に通信販売で販売する仕事を自営業でしています。
自営業で仕事をしていますが俺が経営している会社では人件費削減とか経費削減の為に従業員とか、パートとか、アルバイトとか、事務員さんとかは一切雇っていないので正直女性との出会いが全くありませんので素敵な出会いがデブ愛人募集掲示板であればと思いデブ愛人募集掲示板に書き込みしました。
俺の趣味は、動物園の施設に行ったりとか、動物公園の施設に行ったりとか、水族館の施設に行ったりすることです。
休みの日はよくプライベートで一人寂しく動物園の施設とか動物公園の施設とか水族館の施設に行って過ごしています。
デブ愛人募集掲示板で恋人ができたら動物園の施設とか動物公園の施設とか水族館の施設に一緒に行ってみたいです。
男友達とか、男性の親友からはよく優しくて面倒見が良く気が利くと言われています。
俺自身も面倒見が良い方だと思いますので女性からも面倒見が良いと言われると俺自身も嬉しくなります。
俺は真剣に彼女がほしいと考えているので真剣に彼氏がほしいと考えている一途で思いやりのある二股、三股とは無縁で一途で優しい性格の女性をデブ愛人募集掲示板で真剣に彼女を探しています。
まずは色々とメッセージ交換をしたりしたいです。
女性の身長とか、女性の体重とか、女性の体型とか、女性の容姿とか、女性の年齢とか、女性との歳の差とか、女性が未婚とか、女性がバツありとか、女性に子供が居るとか、女性に子供が居ないとかは全く気にしないので一般恋愛常識の善悪の判断がきちんと理解できる女性だけ宜しく御願いします。
俺はかなり一途なので一途な女性だけ宜しく御願い致します。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.