デブ愛人募集掲示板

心のつながりなど (コメント数:11)

1 Me_teora 2023-08-12 20:21:14 [PC]

容姿・体型・年齢
よりも、
内面の優しい方と優しいお付き合いを希望です。
こちらは50代です。
都内東部です。 イチゴで考えています。

2 観覧者 2023-08-14 11:34:49 [PC]

イチゴ 安っ!

3 優人 2023-08-17 20:04:03 [PC]

安? それはおまえが決めることではない!
黙ってな。

4 匿名さん 2023-08-18 07:43:54 [PC]

別の掲示板では童貞宣言して募集してたけど諦めたの?w
するだけだったら飛田新地行けよ

5 匿名へ 2023-08-18 19:40:22 [PC]

なに喧嘩売ってるんだ?
誰と間違ってんだ? アホ!

6 名無しさん 2023-08-19 09:19:55 [PC]

本当のことを指摘されてむきになってる(笑)

7 真面目に募集 2023-08-20 06:40:24 [PC]

投稿すると、批判?悪戯が後を絶ちませんが・・・
都度で出逢い求めます。
容姿・体型・年齢不問です。
仲良くして下さる女性探しています。
詳しいことはやり取りで決めます。

8 通りすがり 2023-08-20 11:03:30 [PC]

これってお前だろ
名前の偶然の一致は考えられない
http://bbs.mottoki.com/index?bbs=41aijin&thread=81929

9 2023-08-20 12:45:56 [PC]

なんでもいいけど、人の批判ばっかりしか
出来ないのなね~しかも匿名で!ww
失礼にも程がある。

10 匿名係 2023-08-20 15:09:55 [PC]

>>9
ご本人登場ww

11 Me_teora 2023-12-31 10:13:57 [PC]

1.6出します
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。