デブ愛人募集掲示板

福島県いわき市で (コメント数:2)

1 あゆみ 2023-09-12 19:17:56 [PC]

これから会える方いませんか?

身長168cm、体重99kg、Hカップの30歳です。
最近中が気持ちいいと感じるようになったのでイチャイチャしながらいっぱい突かれたい…
支援ありだと嬉しいです。実際にお話して決められたらと思います。
連絡待ってます。

2 ひろ 2023-09-13 09:21:33 [PC]

あゆみ様 初めまして。

投稿を拝見して、とても興味を持ちメールさせていただきました。
ご希望に沿わない所もあるかもしれませんが、
僕にしかできないこともあると思います。
55才・東京・165cm61kg・自営・ひろ
・と言います。

支援了承いたしました。

いわきはマリンタワー、塩屋埼灯台のある所ですよね。

あゆみさんは理想的な素敵な女性だと思いメールしてみようと思いました。
僕は身長高い女性が好きです。

前から、後ろから、あゆみさんを突きたいです。
ふたりで、声出しながら感じたいです。

舐めるの大好きです!
クンニリングスで、何度も何度も、イッてくださいね。

クリに舌当てて、ペロペロクリクリ刺激します。
膣の中に舌を入れて、動かして舐めます。
ジュースを溢れさせてください。
ぴちゃぴちゃ、音しながら愛撫して舐めます。
潮吹いてもらえたら嬉しいです。

あゆみさんは性欲強そうですね。(僕は性欲強い方です)
とても魅力的な女性です。
一緒にHしたいです。

少し離れていますが、会えない距離ではありません。

僕がいわきに行くのは良いですが、
もし、あゆみさんが東京に観光兼ねて来る場合には、僕が交通費持ちますので遊びに来てください。

お洒落なカフェレストランなど案内します。

Hだけでなく、お話し楽しんだり、カフェ、映画館等も大丈夫です。

まずはメール交換から、気軽にお話しましょう。

友達感覚で大丈夫です。

返信をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.