デブ愛人募集掲示板

既婚でも気にしない方 (コメント数:15)

1 ララ 2023-09-30 01:25:02 [PC]


1305 x 979
神奈川住み、30代後半のララです。
166、75、Iカップ、乳輪大きめです。
これまで強気に生きてきましたが、本当は甘えたい、いじめられたい欲に駆られています。
本当の私を満たしてくれる人に出会えたらいいなと思い書き込みました。
40歳までの男性の方で、こんな私でも受け入れてくれる方がいましたら、レスお待ちしています。

2 ゆうた 2023-09-30 06:27:55 [PC]

おはようございます^ ^
はじめまして!
掲示板見て気になり返信送りました!
もし良かったら是非お願いします^ - ^
年下でも大丈夫なら嬉しいです^_^
同じ神奈川なので近いといいですね!

3 ララ 2023-09-30 13:33:46 [PC]

レスありがとうございます。
Yahooアドレスから返信させていただきました(^-^)

4 ゆうた 2023-09-30 13:42:37 [PC]

今メール確認したんですけど来てないんですけど分かりますか?

5 ゆうた 2023-09-30 13:53:49 [PC]

もし可能ならカカオください!
chopper0526

6 ララ 2023-09-30 14:23:51 [PC]

ごめんなさい、カカオやってないんです(>_<)
再送してみましたがいかがでしょうか?

7 わたる 2023-09-30 15:55:05 [PC]

はじめまして
ぽちゃ好きです

よろしくお願いします

8 ゆうた 2023-09-30 15:58:40 [PC]

ごめんなさい

9 ゆうた 2023-09-30 15:59:55 [PC]

来てないですね!
もし可能なら他のア、ドれすありますか?

10 ユウジ 2023-09-30 16:17:36 [PC]

はじめまして
ゆうじです
神奈川県です
ご連絡、お待ちしてます

11 ララ 2023-09-30 17:28:28 [PC]

メール届かないなら、直接電話で話しましょう
080-1502-6938
です

12 ララ 2023-09-30 18:08:56 [PC]

11のララは偽者ですのでお気を付けて!

13 うう 2023-09-30 22:40:58 [PC]

>>11 >>12
お前らどっちも偽物

14 ララ 2023-09-30 22:52:39 [PC]

ここは少し荒れてるのですね

15 けんじ 2023-10-01 19:09:48 [PC]

はじめまして。けんじといいます。
都内に住んでいる28歳です。
168cm73kgでパートナーはいません。
エッチのほうは、女性が気持ち良くなってる姿を見るのが好きな奉仕系Sです。
舐めるのが好きで胸や下の方も時間かけて愛撫しています。舐められたり責められるのが好きであれば合うかと思います。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。