デブ愛人募集掲示板

23区住みです、よろしくお願いします (コメント数:1)

1 ミヤコ 2017-06-27 18:43:04 [PC]

はじめまして、こんばんは
こうゆう掲示板あるんですね!お邪魔します

168センチの、ダイエットして95から85まで減らして、現在も継続している者です
少し金銭的に余裕がなく、サポートしてくださる方を募集します(´;ω;`)
年齢は23歳、コスメとか好きでメイクします
清潔さも大事にしています!
少し人見知りで、なかなか甘えられる人がいないので、もし出会えたら甘やかしてくれる人がいいな、と思っています。

相手に求めるのは清潔さやマメにやり取りできる、車で送迎可能、都度が大丈夫な方です
年齢や見た目、体型は気にしません
お喋り好きな人だと嬉しいです(*´ω`*)

経験人数は、二人で恋人などいません
性病もありません。
最初は捨てメアドから連絡で、会うってことになったらLINEにうつりやり取りしたいです!
長くなりましたが、よろしくお願いします!!
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.