デブ愛人募集掲示板

都内で募集 (コメント数:5)

1 ヒデ 2023-11-01 16:01:27 [PC]

ミケポもタイプな45才のぽっちゃり好きオジサンです。
支援の必要な方、一度メールで相談してみませんか?
困っている方、夢のある方、目標のある方歓迎です。
こちらは都内ですが、ある程度なら移動します。
気軽に相談してみて下さい。

2 ひめこ 2023-11-04 02:16:53 [PC]

メッセージしました。
確認お願い致します。

3 匿名さん 2023-11-22 19:58:19 [PC]

メアド使えなくなってますけど?
やり取りやめるなら一言くらい、連絡貰えませんか?
会う日とか決めていたのに、あとは会うだけだったのに、急に連絡取れないのは迷惑です。

4 さや 2023-11-29 16:20:36 [PC]

はじめまして、どのような条件でお考えでしょうか?

今静岡の富士に住んでます場所と条件は相談出来たらと思います、よろしくお願いいたします

5 ぽちゃ 2023-12-03 19:08:23 [PC]

匿名さん

私もです
同じです!
やっぱりこの人業者か冷やかしかなんですかね!
本当に腹立ちました!
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。