デブ愛人募集掲示板

プロフィール (コメント数:15)

1 2023-12-02 16:39:33 [PC]

皆様からプロフィールについて質問がありました

静岡住みの150cm69kg垂れてないHカップ..110.85.96のスリーサイズになります

ぽっちゃりとデブの境界ではあると思いますが、生活が困窮のためまとまった額の方でいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします

2 2023-12-02 16:43:48 [PC]

すみません29歳です

クリトリスは小さくて感度が良すぎなのでフェザータッチくらいがいいです

電マでよくオナニーしております

3 通行人 2023-12-02 16:50:14 [PC]

決まりましたので辞退します すみませんでした

募集の方は取りやめさせて頂きます
というのは?
嘘?

4 2023-12-02 17:02:31 [PC]

そう思ったのですがプロフィールについて詳しく書いて欲しいと要望がありまして、こちらを書かせて頂きました。

とりあえずお話してみたいという方がいらっしゃったので..

5 通行人 2023-12-02 17:07:27 [PC]

あんたクズだな
逢えるのを楽しみにしてるだろうに決まった奴は放置して
話してみたいって奴の報酬が良かったらそっち行く気かよ!

6 2023-12-02 17:14:43 [PC]

私だって決まった人を楽しみにしてます!

そうゆう意味ではありません!プロフィール書くだけでそこまで言われる筋合いないです!

そもそもお話も来ないかもしれませんし!それにこうゆうサイト使ったことないので手探りなんです!本当は消したいスレだってあるけど消せなくて困ってるんです!

7 通行人 2023-12-02 17:49:38 [PC]

馬鹿かおめ!
消したくても消せないなら書かなきゃいいじゃん笑

8 2023-12-02 18:17:31 [PC]

全くだ笑

もうアンチこりごり笑

誰ともやり取り自体を辞退します?

9 2023-12-02 19:23:03 [PC]

連絡きても一切取り次ぎません。

ありがとうございました。

ログインもしませんので。

10 栗好き 2023-12-02 21:02:23 [PC]

クリは小さくて感度がよすぎでフェザータッチくらいがいいというのに電マでよくオナニーすると言うのがおかしい
感度が良すぎてフェザータッチくらいがいいなら電マじゃ強力過ぎて無理なんじゃね?
言ってることが矛盾だらけ

11 小川 2023-12-03 15:00:24 [PC]

彩さんまわりの言っていることは気にしないで、気にしたら自分の思ってる人と出会えないです。
もしまだ出会い希望であればお願いします。
かなりの額で会えます。
先振り込み可能です。

12 2023-12-04 17:50:35 [PC]

約束してた方と往復5時間で行ったのに逃げられました…。

本当に小川さんが大丈夫なら是非よろしくお願いいたします

先振込みお願いいたします

13 小川 2023-12-04 18:14:52 [PC]

たった30分の差ですが他の掲示板で投稿していた女性と会うことになりました 
申し訳ありません

14 匿名さん 2023-12-05 08:29:56 [PC]

往復5時間って(笑)
行かなければ無駄な交通費払わなくて済んだのに

逃げた人は、顔見て逃げたのかな?

15 匿名2 2023-12-05 10:19:08 [PC]

金につられてやられて逃げられる馬鹿
逃げられたのは投稿内容、やり取り中の条件やプレイ内容と、実際やったら想像と全く違かったとか?
 
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。