デブ愛人募集掲示板

募集中?? (コメント数:7)

1 明日香 2023-12-04 19:21:41 [PC]

初めまして!明日香と言います!

この様な掲示板は初めてですが良い愛人さんが見つかるといいな~~と思っております?

沼津にすんでおり、条件良ければ関東まで進出します((((っ・ω・)っ

年齢は27歳で

身長は155cm.72kgの低身長です?

胸は115cm.88cm.94cmになります

2 通行人 2023-12-05 05:13:22 [PC]

あっ 彩だ!
名前変えてプロフも変えても投稿文見るとわかる

3 交渉者 2023-12-06 13:16:21 [PC]

明日香さん、どのくらいの額なら東京で会えますか?

4 明日香 2023-12-06 14:41:44 [PC]

こちらからは無理は言えないので、可能な限りまとまった額だと嬉しいです

御要望にはほとんど答えられるかと思います

5 植草潤 2023-12-07 11:11:54 [PC]

こんにちは車内で挿入無し、乳首、クリ舐め&生フェラ口内射精1で遊べますか?

6 明日香 2023-12-07 16:04:44 [PC]

うーん…すみませんプチでは厳しいです

7 いち 2023-12-08 17:33:28 [PC]

明日香は まん臭キツイ
かなり臭いよアソコがザリガニが死んだ臭い
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。