デブ愛人募集掲示板

真剣に愛人契約希望です (コメント数:8)

1 ゆき 2023-12-06 20:02:42 [PC]

困っています
助けて下さい(泣)
月契約可能な方大歓迎です

身長156体重85カップHです
宜しくお願い致します

2 けんと 2023-12-06 21:46:09 [PC]

こんばんは
もう相手見つかりましたか?

3 りょうすけ 2023-12-06 21:56:03 [PC]

ゆきさん!何処で会えますか?

4 ゆき 2023-12-07 08:46:27 [PC]

場所は埼玉都内で考えています
相談させていただけたら嬉しいです

デキれば特定の方と定期で会えたらと思っていますが、随時募集中です

5 きのした 2023-12-07 11:07:34 [PC]

ゆきさん失礼ですが年齢を教えてください

6 あああ 2023-12-07 23:12:16 [PC]

たぶん40過ぎたババアだよ

7 ゆき 2023-12-09 14:56:20 [PC]

はい!ババアです
でも若い子は皆さん存分に楽しんだでしょ?
ババアも美味しいですよ

8 匿名さん 2023-12-09 14:59:52 [PC]

デスマフィンみたいに不味くて、食中毒になる
新鮮なのが一番
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。