デブ愛人募集掲示板

愛人にさせてくださる方 (コメント数:7)

1 みぃ 2023-12-15 12:59:35 [PC]

32歳、150センチ、68キロあるよ
私で卒業したい人いたらメール待ってます

静岡か東京で会える人を募集します

2 みぃ 2023-12-15 13:06:23 [PC]

生活が困窮してるので月極愛人にしてくれる方どうかお願い致します…

あと置き去りやドタキャンやヤり逃げしない人で

3 ABC 2023-12-17 03:55:28 [PC]

みぃで卒業するのはやめた方がいい
みぃのようなデブスババアよりも世の中には綺麗な女は腐るほど居るよ 
みぃのエロ写メでつられるなよ 
顔も悪く、態度悪く、感度も悪い
こんなのに商品価値は無い!
こんなのとプレイするなら、みぃに卒業祝いで大金払ってもらわなきゃ割に合わない

4 みい 2023-12-17 08:42:23 [PC]

今日、お助けで会える方探してます。

5 りお 2023-12-17 23:00:18 [PC]

めちゃくちゃ気になりますお願いしたいです!!!!!!!!!

6 凸凹 2024-03-30 15:25:50 [PC]

自分が分かってないんだな。

7 デコボコ 2024-03-31 02:02:10 [PC]

置き去りドタキャンやり逃げされたんだな
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。