デブ愛人募集掲示板

埼玉北部、群馬近郊で愛人募集 (コメント数:6)

1 カズ 2024-01-01 18:05:58 [PC]

埼玉北部、群馬近郊で、いろいろお困りな方いませんか?
今、ご近所ポチャ愛人さん募集しています。
月に数回お会いして、報酬は20でいかがでしょうか?
年令、容姿は問いません。
ステキな時間をご一緒しませんか?
よろしくお願いします。
群馬南部48

2 カズ 2024-01-09 19:14:51 [PC]

いませんかね?

3 匿名さん 2024-01-09 23:24:41 [PC]

場所と年齢が悪い
報酬上げればいける

どーんと出す男はかっこいい

4 慰めの報酬 2024-03-28 19:04:15 [PC]

そんな安い報酬じゃ山猿くらいしか来ないよ。
もっと上げて!

5 にーまる 2024-03-31 02:18:45 [PC]

報酬20って20円でしょ
そーやってデブタ女騙すんだからぁ

6 空手形 2024-03-31 03:09:36 [PC]

本当は払うつもりなんか、サラサラないんでしょ!
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。