デブ愛人募集掲示板

錦糸町~船橋あたりで (コメント数:8)

1 さや 2024-01-06 18:56:55 [PC]

45歳、155センチ、110キロです
胸はJあるけど垂れてます

需要は少ないかもですが、会いたい人っていませんか?

2 山田 2024-01-08 17:11:33 [PC]

会いたいです。
24歳男ですけど大丈夫ですか?
援助目的で返信してます。少しでも大丈夫ですので、お恵み頂けたら嬉しいです。
満足させられるか不安ですが、ご奉仕致します。
よろしくお願い致します。

3 Z 2024-01-08 18:53:51 [PC]

他人の投稿盗んで偽り投稿するな!!

4 Z 2024-01-08 19:16:25 [PC]

???
掲示板荒らしてなにが楽しい?

5 さや 2024-01-08 20:50:25 [PC]

○○とやり取りしてるか?とか聞いてくる気持ち悪い人がいたので募集は中止しました
アドレスは削除したのでメール送っても届きません

6 Z 2024-01-09 05:00:47 [PC]

おまえ馬鹿じゃね~の?
だったら最初から募集するな!

7 ヨル 2024-01-09 08:19:05 [PC]

Zが腹いせに荒らしてるようにしか見えない
他の掲示板でも荒らしてるよね

書き込みの内容から、何となく正体はつかめてる

8 Z 2024-01-09 18:29:00 [PC]

で?なにが言いたい?
喧嘩売ってる?
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。