デブ愛人募集掲示板

都内埼玉 (コメント数:8)

1 みーこ 2024-01-19 16:05:02 [PC]

はじめまして
都内近郊で
パパ探しています
身長157
体重90
年齢40

お酒が大好きで、デブババアですが笑顔は褒められます
冷やかし、業者あらしの方はご遠慮下さい

仕事はしていますが、色々あり切実です
条件等はお話して決めたいです
宜しくお願い致します

2 みぃみぃ 2024-01-20 21:30:33 [PC]

2024年復活だだだ??

3 みぃみぃ 2024-02-28 14:10:12 [PC]

今日も北風寒いね。

4 みぃみぃ 2024-03-01 15:55:29 [PC]

まだまだ寒いね

5 みぃみぃ 2024-03-08 01:04:51 [PC]

今夜も明日朝も寒いね

6 みぃみぃ 2024-03-10 13:03:53 [PC]

今日も北風強くてしかも花粉がヤバいです。

7 けー 2024-03-10 16:43:37 [PC]

初めまして北区でお会いできればと思います。
24歳188センチ18センチですがもしよければ返信ください。

正直なところ金額は発生なしでお会いできれば嬉しいです。

8 2024-03-12 23:44:59 [PC]

今日は雨だったね
明日から気温上昇して暖かくなるね
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。