デブ愛人募集掲示板

埼玉より群馬県から。 (コメント数:19)

1 りん 2024-01-20 14:29:25 [PC]

ミケポです。
167
132
40歳
パパ探してます。
ちゅぱちゅぱ舐め舐め得意です。
よろしくお願いします。
カカオ yyy555vvv

2 いくら 2024-03-27 17:31:09 [PC]

ばぶーばぶー

3 リンリン 2024-03-27 19:42:22 [PC]

132ってのは体重か?
すげえデブ。膝とか痛くならないのか?

4 けんけん 2024-03-29 01:23:19 [PC]

132㎏ もう終わってるな  どうしてそんなに重くなったんだ?

5 うすらデブ 2024-03-29 19:00:24 [PC]

132キロかあ。膝の負担凄いだろうね。
内蔵にも良くない。

6 ぺろぺろ 2024-03-30 01:50:28 [PC]

今年中に132㎏から50㎏まで減量できるかな?

7 ペロンペロン 2024-03-30 12:47:11 [PC]

そりゃあ無理だべ!

8 ベロンベロン 2024-03-30 13:35:40 [PC]

俺は2カ月半で25㎏減量できたけど もう2カ月半やれば50㎏いけるんじゃね?

9 ピロンピロン 2024-03-30 15:21:57 [PC]

意志が弱くてデブっているんだから無理だべ!
逆にリバウンドで30kg位太りそうだ

10 ペロペロ 2024-03-30 19:56:25 [PC]

今日みたいな真夏日に飲まず食わずすれば、ダイエット成功する確率何%でしょうか?

11 ピラピラ 2024-03-31 00:57:10 [PC]

132㎏が50㎏になったら皮膚がタルタルだから余った皮膚を切除する

12 いくら 2024-04-03 15:10:09 [PC]

はい~??ばぶー

13 マスオ兄さん 2024-04-06 20:51:17 [PC]

りんさんは、どう思いますか?

14 ペロベロ 2024-04-07 11:44:47 [PC]

確実に減量できるやり方
北朝鮮で将軍様の悪口言って収容所に入所すること

15 たらちゃん 2024-04-10 14:16:00 [PC]

りんさんも,北朝鮮の将軍様の嫁さんになれるかしら?

16 ジャギ 2024-04-13 01:35:23 [PC]

将軍様の嫁になんかなれねーよ
デブ女を日本から拉致して即公開処刑で死体は畑の肥やしにするんだよ
わかったか!

17 南斗浣腸拳 2024-04-14 20:09:36 [PC]

デブ女を船に乗っけたら重さで沈没するんでないかい?

18 ソン 2024-04-17 00:46:57 [PC]

50代だけど 昔ソンソンてゲームあったな

19 たらちゃん 2024-04-26 05:04:34 [PC]

りんさんは、将来お相撲さんを目指してるんですか?は~い、ばぶ~
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。