デブ愛人募集掲示板

群馬県 (コメント数:35)

1 ゆい 2024-01-21 15:18:26 [PC]

8年以上パパがいました。
パパ?赤ちゃんかな?
激ポチャです。
赤ちゃんプレイが好きです。
ママに甘えてみたい人。
甘えたいけど甘えられない人。
頭ナデナデしてねんねさせてあげたい。
サポはお願いします。

2 いくら 2024-03-03 01:10:31 [PC]

ばぶ~ 
はぁい

3 いくら 2024-03-25 19:40:20 [PC]

ばぶーばぶー。ママ、オッパイ呑む~

4 匿名さん 2024-03-26 21:33:56 [PC]

ばぶちゃん ママがいいって言うまでうんちは我慢だよ。
いい子になれる?

5 かつを 2024-03-27 08:22:51 [PC]

姉さぁん!エッチなこと教えてよぉ!
中嶋!姉さんが3Pでなら教育してくれるって

6 安室波平 2024-03-27 11:34:03 [PC]

かつお!
サザエと何しとるんか。けしからん!
おまえはタマと戯れていろ!

7 wakame 2024-03-27 11:40:07 [PC]

おにいちゃん なんか下の方が熱くなってムズムズするのぉ
ヌルヌルするし あたし変な気分
おにいちゃん どーしたらいい?

8 花沢 2024-03-27 14:03:12 [PC]

磯野くんはうちの跡取り

9 かつお 2024-03-27 16:58:17 [PC]

俺、かおりちゃんか早川さんがいいな
花沢さんが貢いでくれるなら考えるよ

10 いささか先生 2024-03-27 19:45:14 [PC]

いささか、子供がするには早すぎるかと。

11 ますお 2024-03-27 20:22:24 [PC]

たいこさ~ん
さざえには内緒で明日の昼間にどうよ

12 ノリスケ 2024-03-28 11:42:06 [PC]

wakameちゃん、堀川くんと3Pしない?

13 あなご 2024-03-28 17:38:15 [PC]

ますお君がたいこさんと気持ち良いことしてるなら
僕のぶ厚いクチビルで サザエさんのデカクリをちゅぱちゅぱ吸って舐めてあげるよ

14 長谷川町子A 2024-03-28 18:50:45 [PC]

なんだ、こりゃあ?一体どうなっているんだ!

15 なみへー 2024-03-31 02:26:20 [PC]

花沢さんや 毎週3回100万で学校帰りに公園の公衆便所で生フェラ口内射精ゴックン+下のお触りで頼むよ
最近ふねが嫌がるだよ  
あとかつおには内緒だよ

16 たい子 2024-03-31 03:16:55 [PC]

あ~ら、波平さん私と遊ばない。ノリスケさん満足させてくれなくて欲求不満なのよ!

17 ふね 2024-03-31 04:59:21 [PC]

たいこさんや あたしとアソコの舐め合いこしましょうよ
先に逝った方が負けよ
負けた方は1000万払うの

18 たい子 2024-03-31 13:02:58 [PC]

ふねさんのアソコ、黒アワビの腐った臭いがして
とてもじゃないけど舐められないわ。
それでマン臭事変が起きたんじゃないの?

19 たらを 2024-03-31 22:28:34 [PC]

りかちゃんとお医者さんごっこするます

20 いくら 2024-03-31 23:20:47 [PC]

ばぶぶ~たぶ~たぶ~たぶ~ぶ~ぶ~ゆいぶた~

21 ノリスケ 2024-04-01 13:49:28 [PC]

俺もたい子のために真珠をいれるかな。

22 いくら 2024-04-03 15:07:50 [PC]

は~い。ばぶー

23 カツオ 2024-04-03 23:36:54 [PC]

姉さん、いくらちゃんの誕生日にオマル買ってあげて。

24 たらちゃん 2024-04-04 00:29:37 [PC]

ママ、ごめんなさい。パンツ汚しちゃったです。僕にも、オマル買ってくださいです。

25 わかめ 2024-04-04 18:32:04 [PC]

たらちゃん 汚れたパンツちょうだい キモオタにあたしのお漏らし汚パンツってことで5万で売りつけるからさ

26 たらちゃん 2024-04-05 22:14:09 [PC]

ママ、サポお願いってな~に?

27 たらちゃん 2024-04-06 06:41:31 [PC]

ママ、僕ってママの身体のどの部分から産まれたのか、教えてです。

28 さざえ 2024-04-07 23:59:01 [PC]

たらちゃんはねパパの肛門から産まれてきたのよ

29 たらちゃん 2024-04-09 17:56:13 [PC]

アナルから出て来たの?

30 たらちゃん 2024-04-10 14:12:31 [PC]

こちらの掲示板、終わってますね。ゆい、残念賞。

31 ゆい 2024-04-11 17:50:59 [PC]

サクラが、満開

32 たらちゃん 2024-04-15 21:42:53 [PC]

ゆいさんも、北朝鮮の将軍様と赤ちゃんプレイやってくれますか?頭なでなでして、は~い、ばぶ~って?

33 2024-04-17 23:50:37 [PC]

タラちゃんあんたも好きねぇ

34 たらちゃん 2024-04-26 22:24:01 [PC]

は~い。ばぶ~。

35 いくら 2024-05-01 21:36:31 [PC]

ゆいさんも金与正氏に頭ナデナデして、いないいないばーしてからは~い、ばぶ~してあげるの?
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。