デブ愛人募集掲示板

兵庫か大阪 (コメント数:2)

1 そら 2020-04-04 22:29:23 [PC]

こんばんは。
愛人さん未経験の33歳独身兵庫在住です。
体型はぽっちゃりとしてます。
柳原可奈子みたいなぽっちゃりですが身長は160あります。
胸はDカップです。感度はいいです。
見た目は年齢よりも若く見られます。
平日は仕事しているので、土日祝でお会いできる方が希望です。
兵庫か大阪の方のみで非喫煙者の方が理想です(私は非喫煙者です)
詳細はメールや直接お会いしてから決めたいです。
月1~2回位でお互いの予定を調節しながら無理なく長くお付き合いしたいです。
沢山の方からメールが来る中から素敵なご縁がありますように。
よろしくお願いします。

2 あきひこ 2021-11-09 13:04:53 [PC]

なんか古い掲示板みたんだけど
まだ可能かな?
宜しくお願いいたします
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.