デブ愛人募集掲示板

デブですが割り切りお願いしたいです (コメント数:8)

1 あやね 2024-03-07 11:43:26 [PC]

事情でお金が必要なので
大阪方面で
割り切りで会って頂ける方募集中です
Mです
色々調教してくれる
ご主人様宜しくお願い致します。
底身長底スペです149 56  Bカップ 30才
宜しくお願い致します

2 たかた 2024-03-08 21:01:27 [PC]

こんばんは、ぜひお会いしてみたいです

3 あやね 2024-03-09 04:43:03 [PC]

返信ありがとう御座います

宜しくお願い致します。

4 けんと 2024-03-09 17:27:28 [PC]

こんにちは(*^^*)
もう相手見つかりましたでしょうか?

5 たかた 2024-03-11 16:39:33 [PC]

詳しいお話をしたいのですが、どのような手立てでおはなししていきましょうか?

6 快楽 2024-03-13 00:48:48 [PC]

こんばんは
各種大人の玩具で快楽攻めで楽しませてくれませんか?
高めでいけます
38才 188㎝ 78㎏ 大阪
詳しくはメールでお願いします

7 ひでいき 2024-03-14 00:58:37 [PC]

巨クリですか?

8 太郎丸 2024-03-14 09:10:16 [PC]

このスペックじゃ売れんわな。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。