材大なれば用を為し難し

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。

缶バッジてとても便利です (コメント数:1)

1 Ryou 2013-12-16 21:53:03 [URL]

お気に入りの洋服を引っ掛けてしまいました。すると胸のあたりが破れてしまったのです。そんなに大きくはありませんが、小さい穴があいてしまいました。
とてもショックです。でも捨てるのももったいないです。今まで二年間ずっと着てきた洋服なのです。高くて迷いましたが、思い切って買った洋服なのです。
だから何とかしてこれからも着ていたいのです。そこでいいこと思いつきました。
家にあった缶バッジをつけてみたのです。穴のあいたすぐ横につけてみました。すると、ちょうどよかったのです。穴が見えなくなって、一層オシャレになりました。
缶バッジをつけたことで、さらに可愛くなったのです。まるで違う洋服みたいです。それにしても缶バッジってこんな使い方もできるんですね。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.