材大なれば用を為し難し

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。

アアミンガアド (コメント数:1)

1 Ryou 2013-12-20 11:02:42 [URL]

それに、アアミンガアドは急に呼ばれて、二三週間自宅に帰っていましたので、忘れられるのがあたりまえだったのです。彼女が学校へ帰って来た時には、セエラの姿は見えませんでした。二三日目にやっと見付けた時には、セエラは両手に一杯繕物を持っていました。セエラはもう着物の繕い方まで教わっていたのでした。セエラは蒼ざめて、人のちがったような顔をしていました。小さくなった、おかしな着物を着て、黒い細い脚をにょきりと出していました。
「まア、セエラさん、あなただったの!」
「ええ。」
 セエラは顔を紅らめました。
 セエラは衣類を堆く重ねて持ち、落ちないように顎で上を押えていました。セエラにまともに見つめられると、アアミンガアドはよけいどうしていいか判らなくなりました。セエラは様子が変ったと同時に、何かまるで知らない女の子になってしまったのではないか?――アアミンガアドにはそうも思えるのでした。
「まア、あなた、どう? お丈夫?」
「わからないわ。あなた、いかが?」
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.