材大なれば用を為し難し

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。

夢のためにリスクを負って頑張っている人はすごい! (コメント数:1)

1 Ryou 2014-02-02 02:42:24 [URL]

芸能人の方を見ていると、みんなお金持ちで羨ましいという思いとともに、リスクを背負ってまでよくやってこれたなと感心します。特に芸人さんがそうですが、売れると確定されているわけでもないのに、そこに人生をかけることができるなんてすごいなと尊敬します。サラリーマンになったほうがよほどリスクも少ないのに、夢のためにそれを捨てて頑張るのです。ずっと不安定な生活のままかもしれませんし、その可能性のほうがはるかに高いと思います。それでもアルバイトをしながら芸人をやっているのです。私なら絶対に叶えたい夢があったとしても、安定を優先してしまうと思います。親に「将来どうするの?」と心配されるのも嫌ですし…。でも、自分の人生ですもんね。自分がそんなことできない分。コツコツ夢のために頑張っている人をほんとうに尊敬するとともに羨ましいです。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.