Ads by Google

新規入団挨拶スレ (コメント数:6)

1 JrMarley 2013-06-10 17:18:16 [PC]

新規入団した人は、ここで挨拶もかねて、自己紹介しましょう。

2 LUKE 2013-06-20 20:35:11 [PC]

初めまして ルーと呼んでもらえたらありがたいです。
最初は人見知りしますけどすぐ慣れると(;´Д`)
下ネタとかも全然大丈夫なんで仲良くしてください(*´ω`*)

3 marine 2013-06-20 20:39:21 [PC]

この度入団させて頂きましたo^^o どうぞヨロシクオネガイシマスネ!!

PS:自己紹介
name:marine
ランク:GR4
主な使用武器;ガンス
苦手な武器:大剣・弓
活動時間:夕方以降です。INできる際はとことんINしてます!!
紹介文:少し控えめな子なので・・><w とにかく頑張って付いて行きたいと思いますよ~o^^o お声掛けて下さ~い!!
よろしくおねがいします!

4 つーくんⅡ 2013-06-27 21:22:02 [PC]

本日入団させていただきました。何卒よろしくお願いします。

HN:つーくんⅡ

GR:4

メイン武器:ハンマー

苦手な武器:大剣・ガンス

活動時間:平日は午後0:00~3:00からぐらい、     土日は基本バイトなので夜10:00過ぎぐ     らい

このゲームはシーズン1.0から6年程やっております。少しでも早くこの団のみなさんと馴染めたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

5 ヤマト 2013-07-04 14:13:34 [PC]

初めまして、へたれハンターですが、よろしくお願いします。好きな武器は、太刀とヘビーです。苦手な武器は、片手とガンスかな。クラスは、G4です。下手ですが、MHF好きです。最近は、仕事以外は、殆どINしてます。その内に旨くなりますので、あたかかく見守ってください。活動じかんは、19時~24時。その他、休みの時は、終日INしてます。

6 月読 2013-07-09 01:28:13 [PC]

はじめまして、本日入団させていただいた
月読(つくよみ)
と申します
よろしくお願いいたします。

GR4-3
活動時間、21時から25時くらい

MHFは、2年半位です。

武器は、太刀、ヘビー、笛、弓が多いでが、
クエ、パーティーに合わせてなんでもい使います
(ハンマー、片手剣が苦手)

PS、ごり押し回復がぶ飲みなので、よく死にます><

ご迷惑をかけまいようがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。