Ads by Google

狩人祭関連 (コメント数:32)

1 Meria 2013-06-12 08:09:02 [PC]

狩人祭(入魂祭)、韋駄天での目標や結果、意気込み等

2 sai 2013-06-12 10:05:27 [PC]

まったくもう><;
ヨッさんの負けず嫌いは相当なものだww
最後の最後まで追い上げきつかったぜ!!!
メンテ前10分まで気が抜けませんでした;;
なんとか1位死守!!!!!

団内での仁義なき争いは、大変いい事だとおもいますね^^
それで、団内が盛り上がったり団に勢いがつくなら大歓迎ですw

他の仁義なき争いは・・・ノーサンキューだけどね・・・

一先ず団立ち上げ一発目の祭りが終わりました^^
皆さんのおかげで良い順位&良い結果が出そうなんで楽しみです

イロイロ皆さんも忙しいとかリアがありますので、リアに支障がでない限りで今後もがんばって行きましょう!!

また、祭り専用ページHPに開設予定です^^
団総入魂数 
1ページ目の団員入魂ページ
また ワースト1の方の 入魂数 名前を公表します

こんな感じです^^b

本当に皆様 祭り お疲れ様で 感謝感謝です^^

でわ またメンテ明けでも会いましょう

でわ眠りに入りますzzzz

3 ヨッシー 2013-06-12 11:15:01 [PC]

入魂お疲れ様でした
サイさんが仕事行ってる間に逆転の予定だったのに、くやし~>_<
モス魂ギリギリまで隠して油断させればよかったw
でも、いろいろ面白い祭りでした^_^

4 Meria 2013-06-12 12:15:32 [PC]

朝シクレ参加者の方々お疲れ様でした!
結果はどう出るかはわからないけど、団立ち上げ初回はかなり入魂盛り上がったと思います。
最後が剛ベルだったようなので、逆転してて欲しいなぁ…

5 ズッキー 2013-06-12 13:58:26 [PC]

青組が勝ったようですね!
みなさんお疲れ様でした!

6 ヨッシー 2013-06-12 13:59:23 [PC]

うおおおおおー
きたあああああー
勝ったあああああーーーーー
今回の勝ちはめっちゃ嬉しい^_^

7 みゆ嬢 2013-06-12 14:14:17 [PC]

狩人祭激お疲れ様でしたぁ~♪
今朝のみんなのテンションにわろたよぉ~ヽ(´∀`)ノ
シクレ終わってから~のバトルw

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
結果見てホッとしてまた寝るのだった・・・。

8 うえき 2013-06-12 14:48:36 [PC]

お祭りおつかれさまでしたー。みんなでがんばって勝てて嬉しい限りです!

9 JrMarley 2013-06-12 16:52:34 [PC]

勝ったよ!!
勝ったよ!!

しかも部門賞で6,8日目も取ってるよ
いやーーーでも1,2位の争いも白熱してたけど

9,10,11位の争いもなかなかでしたぞw
まさかシクレ終わってまでも、育成ベル回すとは思わんかったε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー

10 はれとかいう人 2013-06-12 20:36:03 [PC]

シクレ終わっても回したんかい( ゚д゚)ポカーン

いやはや、蒼組が勝てて何よりでした皆様おちかれーっす^q^

個人的には、今朝ギリギリ遅刻せんかったことが何よりでした(^ω^)アブネー

11 オリオン 2013-06-12 23:10:38 [PC]

祭お疲れ様でした。
次回もカヤさんの猛追を楽しみにしてます

12 Meria 2013-06-12 23:51:33 [PC]

猟団韋駄天の結果
みんなで銃槍!鎌蟹怪鳥討伐
ターゲット:ギザミとクック
フィールド:新大闘技場
参加者:sai Meria KAMIKA みゆ嬢
順位:23位
でした

13 みゆ嬢 2013-06-13 03:31:46 [PC]

8日目取ったってさw
朝シクレとその後のバトルで取ったって事だよねw
[壁]・m・) プププ

14 ヨッシ 2013-06-13 14:08:17 [PC]

すげ~
勝ち組1位だ*\(^o^)/*
ホントに皆様お疲れ様でした^_^

15 sai 2013-06-13 14:45:06 [PC]

1位きたね^^
みんな努力が報われましたw
おめでとう&おつかれさまでしたb

16 Meria 2013-06-13 15:08:27 [PC]

蒼組1位ktkrw
皆お疲れ様だねーw

17 みゆ嬢 2013-06-14 09:11:03 [PC]

ひゃ~まさかこの人数で1位取れると思ってなかったよぉ~
頼もしい団員さんも増えて嬉しい限りだねぇヾ(´▽`〃)ノ
しかしまたもうすぐ祭りって・・・死んじゃうよぉTT
無理しない程度に頑張るぉ
みんなもマイペースで・・・ってまた凄そうだなw

18 Meria 2013-06-14 20:09:34 [URL] [PC]

次回の韋駄天
個人:【特異】雌火竜高速討伐
ターゲット:リオレイア1頭の討伐
武器:レア3以下
防具全貸し出し(スキル不明)

猟団韋駄天
みんなで桃青討伐
ターゲット:ババコンガ ドスランポス1頭
武器:レア2以下の片手剣、大剣、狩猟笛、ライトボウガンのみ
防具全貸し出し

巨大魚
ハリマグロ
ドスはじけイワシ
サンショウナギ

今回の内容も大分面白そうだけど、団韋駄天参加する人いるのかなぁ…。
参加意欲のある方は、是非とも名乗りを上げてください。

19 sai 2013-06-15 07:52:21 [PC]

笛で参加!!(#゚Д゚)オラー!!
任せんしゃい!!
頑張ります♪p(・ー・。)qってかカンバルゾイ

20 Meria 2013-06-15 12:29:41 [URL] [PC]

>saiさん
おー、いいねw
ユッキーにも声掛けたら参加してくれる感じだったんで、あとは来週末に募集掛けてみよ。

21 みゆ嬢 2013-06-17 06:08:34 [PC]

団対抗、笛が旋律吹いてソロドスランだと思うな
残り3人でババだっぺ
レア2で考えておかないと

22 Meria 2013-06-19 12:11:58 [PC]

猟団韋駄天は土曜日辺りにやろうと思います。
個々の都合もあると思うので、合間見て声かけますね。

23 Meria 2013-06-26 12:06:04 [PC]

今回1万魂いけっかなぁ…
出来れば行きたいとこである(´ω` )

24 みゆ嬢 2013-06-26 12:26:38 [PC]

入魂祭はじまるよぉぉぉ~!!!
とりあえず5000魂は頑張るどん
1ページ目には入りたいなヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

25 ズキニー 2013-06-27 12:22:24 [PC]

ごめんなさい><
仕事の関係でイン率が少し下がって
満足に入魂できないかもしれないです><

26 Jr 2013-07-03 15:11:38 [PC]

うおー
今日朝シクレやろうとしたけど寝坊(^^;;
でも超僅差で勝ったじゃないかψ(`∇´)ψ
予想通りだ

27 Meria 2013-07-03 17:42:07 [PC]

僅差で今回も勝てたなぁw
入魂祭お疲れ様ですよー

あと団韋駄天はギリギリ10位に入りました(´ω` )
参加者:sai
LUKE
叶夜
ユッキー
Meria

韋駄天参加者もお疲れ様ですよー。

28 Jr 2013-07-04 15:19:28 [PC]

団入魂順位でたね
蒼組で
3位だよ!!
某祭団には流石に下だけど、3位は上々でしょ!!
みんな忙しい中頑張った結果だねb

29 Meria 2013-07-15 21:11:22 [URL] [PC]

今回の団韋駄天はついに太刀が来たね!
太刀使う人多いし、是非ともチャレンジしていただきたいとこです。

みんなで太刀!眠鳥激個体
(新大闘技場/夜) ヒプノック1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
▼武器
以下の武器を貸与。
鬼斬破(太刀)
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:アナキFジャケット
腕防具:アナキFアーム
腰防具:アナキFウエスト
脚防具:アナキFグリーヴ


個人韋駄天も今回は割りと楽な方だと思うので、興味のある方はチャレンジしてみては如何でしょう?

【特異】雪獅子討伐
(新大闘技場/夜) ドドブランゴ1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
▼武器
レア度4以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:マフモフスーツSP紫
腕防具:マフモフミトンSP紫
腰防具:マフモフコートSP紫
脚防具:マフモフブーツSP紫


もちろんG武器なんて野暮なモンは使えません。

30 Meria 2013-07-22 21:02:02 [PC]

前日は団韋駄天お疲れ様でした。
今回の参加者
・叶夜
・ユッキー
・LUKE
・KAMIKA
です。
日付変更の0時の時点で8位だったので、運が良ければ10位以内にいけそうかも?
御参加頂きありがとうございましたー。

31 Meria 2013-08-01 15:10:18 [PC]

また入魂組1位きたなー
今回はギアがあったからどうかと思ったけど、入魂団が別組にいると割と行けるもんだw
狩人祭お疲れ様でした(´ω` )

32 ニヤ 2013-08-01 17:12:43 [PC]

某団、期間賞総なめでしたが、私らもおしかったみたいですね!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。