42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

子どもの日 (コメント数:28)

1 おくべぇ 2012-05-05 14:35:36 [携帯]


480 x 854
気持ちよく晴れ渡って、まさに子どもの日びよりだね

今日は菖蒲風呂が楽しめるお風呂屋さんが多いかも、我が家もこの通り
香ってるだよ~

2 さえちゃん 2012-05-05 15:23:54 [PC]


640 x 480
世間はこどもの日だね!今日はまぁくんとタコ焼きデート(*^^*)
カイワレどっさりがめちゃウマです(*^▽^)/★*☆♪
外は真夏みたいなんで、帰ったら菖蒲湯に入りたいわ♪

3 おくべぇ 2012-05-05 15:43:19 [携帯]

キャー美味しそう、お洒落たこ焼き食べてみたい
んでさえちゃん、その奥のグラスの中味は何じゃらほい?

まぁくん元気かぁ~い
(^O^)/

4 さえちゃん 2012-05-05 16:05:32 [PC]

さ、さすがにウーロン茶ですよっ!!
歩き疲れて二人でへばってます。

5 りょうまん 2012-05-05 18:51:05 [PC]

俺は何時に帰れるだろう(T^T)

6 おくべぇ 2012-05-05 19:44:46 [携帯]

答え
10時頃…かな?
今何処よ?正確な時間の逆算が出来んがね

渋滞にハマって大変やなぁ~、気をつけやぁ~

7 りょうまん 2012-05-05 20:02:11 [PC]

只今 中国池田 を抜けました

8 きーちゃん 2012-05-05 20:14:20 [携帯]

ねぇ~~10時頃だと思うよとみーち今日花徳に帰りました。ニシムタで買い物してたら偶然、照ちゃんと会ったち…ち、とみーちと喋ってたら照ちゃんからも来たよコタと公園で遊んでニンニクラーメン食べた後みたい…子どもの日の今日は良い天気だったね~アチチだった刺身の盛り合わせも繁盛しかーし我が家は焼き肉です。今朝は4時半起き~ねむ~い菖蒲湯入りたいな~!!

9 おくべぇ 2012-05-05 20:31:35 [携帯]

きーちゃんお疲れさま
照ちゃんママ頑張ってるね、コタ君大きくなったやろなぁ~ めっちゃ、照ちゃんの小さい頃にそっくりやで

りょうまん、帰宅したらまず何を差し置いても時間報告してよね
やっぱ10時っち思うけど…、9時40分くらいかな? 真面目か

10 りょうまん 2012-05-05 21:23:33 [PC]

はい(^_^)v正解は9時20分ですた( ̄▽ ̄;)

11 おくべぇ 2012-05-05 21:51:10 [携帯]

おっ 思ったより中環は込んでなかったんかな?
お疲れさんでした

12 ボス 2012-05-05 22:11:01 [携帯]

あのさ、阪急電車観てる人おるね なんとなく観てたら…なんかおもしろいよ~ いつかはおくべぇんとこのお風呂入りて~な やっと明日休めるは~ 寝て終わりだな

13 さえちゃん 2012-05-06 01:14:38 [PC]

阪急電車めちゃ好きー(*^^*)番外編も有りるちに…やーん、ヨッパで上手くうてん

14 りょうまん 2012-05-06 12:45:26 [PC]

配達終了!
きーちゃんの「とみーち花徳に帰った」にハマッタ(^^)島に帰ったじゃなくて花徳にっちミジライ(^.^)

ボス 今日の馬は⑩と⑬で買っといて( ̄ー ̄)

15 おくべぇ 2012-05-06 14:33:57 [携帯]

ボス~、しっかり休養しぃやぁ~阪急電車は録画したよ、でもいつ観れるだろ

さえちゃんは何を言ってるでちか? ガンツ語ハマるは~

昼前に雷様が怒ってたけど、今はすっきり五月晴れだよ りょうまんは明日休みなんかな?今日は早く上がれそうで良かったね

16 ボス 2012-05-06 15:14:43 [携帯]

あただん雷だわ 阪急電車おもしろかったで~(*⌒▽⌒*) りょうまん今日のは⑤⑦⑭だからあんたの予想は相変わらずハズレハズ ざっ

17 りょうまん 2012-05-06 17:46:47 [PC]

仕事終了!
おくべぇがやさしい言葉を・・( ̄▽ ̄;)なんかこわい(((((((・・;)

さぁ明日は休み(^_^)v

18 さえちゃん 2012-05-06 17:58:38 [PC]

GW最終日は、くら寿司に決定♪すでに50組待ち(>_<)
でも大丈夫d(⌒ー⌒)!三日前から携帯予約してあるのだ♪

きーちゃん、おひさー!連休も仕事で忙しかったんだね。照ちゃんとコタくん並べて会ってみたいわ~とみーちくんは花徳を満喫してるかな?

昨夜はちょ~ヨッパで家族に呆れられたわ(^-^;)
阪急電車には番外編があって、DVD がうちにあるよ!ってかきたかったにょだ。

しばらく禁酒せんばいかんわ…コインサーバーのビールも今日はお預け。

ボスとりょうまんは
当たったか~奢りに来てもいいで!

19 おくべぇ 2012-05-06 18:03:18 [携帯]

なんち
たまにはっち思ったらコレだよ…

大人も素直じゃないと可愛くないっちょ
(●`ε´●)

20 ひれこ 2012-05-06 18:05:49 [携帯]


240 x 428
あただん雷と雨
月島の もんじゃ食べて店出たとたん 降られたわ~
きのうは 江ノ島行ってきたよ~
関東満喫満喫
はいはい~もう大阪帰りますよ~

21 ボス 2012-05-06 20:05:39 [携帯]

おしかったは~そうでもないか? ひれこは江の電乗れたね? 関東満喫したかやっぱりあなたは雨女やね(笑)

22 H 2012-05-06 23:50:35 [携帯]

大変な連休最終日だったね。雷雨・雹・竜巻・・(◎-◎;)東日本は大変。今のところ西日本では何もないけど、戦々恐々(*_*)

23 ピロエ 2012-05-07 08:53:56 [携帯]

オハヨー昨日はお世話になった方のお葬式に横浜まで行ったら夫婦揃って傘忘れてきたわf^_^;

良まんのお馬さんの予想が私の誕生日だったけど…
だから当たらんかったかね?
今日はゆっくり休みよ

さぁ少しは動くか…

24 さえちゃん 2012-05-07 11:40:58 [PC]

おそよ~。仕事始めが憂うつなせいかナントナク体調が悪い。ような気がする…天気のせいかな~五月病!?ちゅーてぃ。連休仕事だった人に申し訳ないな(  ̄▽ ̄)チャキチャキ仕事すれば治ったりするから、いっちょキバッてきまっしょい!!
空模様がビミョー、洗濯ものどうするかな。

あ!ひでこ。もんじゃ焼き食べてみたいわ~。

25 コーチチ 2012-05-07 12:21:26 [携帯]

ハイ おそよ~

連休中 ダラケ過ぎたよ
ティダまぶしいし 体がきつい もう持ちましぇん


ひれこ 3日 4日と暇してたのに 声かけりゃぁ
月島やら江ノ島に 飛んで行きよったに

26 あっちー 2012-05-07 14:21:59 [携帯]


960 x 480
お疲れさん
みなさん
きまい出して仕事してるか
こどもの日の ふじちゃん

27 コーチチ 2012-05-07 17:22:02 [携帯]

お疲れ~~ 仕事終了

休みあけ キマイいじゃしし 気張って 釘叩いたら
手首が痛いけど
なんでかね?


早く帰って 美味しい 炭酸水でも 飲も

28 きーちゃん 2012-05-07 18:25:43 [携帯]

それは釘叩いたからじゃないコーチチ暑いから今日はチューハイ飲みたい気分
ピロエ~ウケるぅ~!!結局ゆっくりしたの動いたの(笑)今夜はカメツでみたいだよ~ゆきのちゃんとゆかりとテルマンと久○晃も来るみたい…あとは分からん花徳に帰った人は毎晩だし(笑) りょうまん今日は…休みだったねひでこちゃん今度はゆっくり遊びに来てね~でみたよ。。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。