42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

祭典!! (コメント数:15)

1 りょうまん 2012-05-27 09:42:39 [PC]

今日は競馬の祭典!
日本ダービー!( ̄ー ̄)

本命は⑪フェノーメノ!
買わない(買えない)からくるハズ!

2 おくべぇ 2012-05-27 13:41:51 [携帯]

はいばーど
あっ、ハイバドーっち名前もいいっち思わん?

昨夜、我が家の目と鼻の先で事件が
怖くて見れないくらい音声だけでも迫力があったし、朝方まで前の道路は、10台以上のパトカーで埋め尽くされておりました

3 H 2012-05-27 15:20:02 [携帯]

補足我が家の目の前で起こった、盗難車に乗る若者と警察官との捕物の話です。激突音・発砲音・怒号・・凄まじかったわ

4 りょうまん 2012-05-27 16:04:22 [PC]

フフフフ(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v

5 おくべぇ 2012-05-27 16:46:52 [携帯]

りょうまん、勝ったんか? いやその不適な笑いは、買ってたんじゃ

今日のダービー馬、18頭中半分はディープインパクトがパパだったよ、どんだけ~

6 さえちゃん 2012-05-27 17:31:05 [PC]

ニャースでみた…八尾だわ~((((;゜Д゜)))と思ってはいたけど、まさかそんなに近くだとは!!
発砲音なんてテレビでしか聞かないから怖いよね(>_<)

りょうまん、今電車乗ってるから…なんなら寝屋川まで行こうか( ̄▽ ̄)

7 りょうまん 2012-05-27 20:33:28 [PC]

いぇ~!餃子150個作って食べてたから見てなかったえ~( ̄ー ̄)っち神様ヤスティ様に買ってもらったから(^^)連絡とれませんが(゜ロ゜)

三連複1000円ですが・・・(^^)v

8 りょうまん 2012-05-28 04:15:11 [PC]

えちょ!0が一つ多いし( ̄ー ̄)100円だったわ(^〇^)

9 ピロエ 2012-05-28 09:27:13 [携帯]

オハヨー良まん三番人気10勝ちってなってるけど?

八尾の事件も怖いね
たまたま事件に巻き込まれる人もいるものね

今週はイシュガイ気張ろ(^O^)

10 さえちゃん 2012-05-28 13:29:37 [PC]

おそよー!ちょー晴れてるけど、荒れ模様の予報が出てた。
奥様方、洗濯物に気をつけて

風も強いから鼻もじゅるじゅる。先生に聞いたら
「色んな時期に色んなものが飛びますからねぇぇ」っち。
仕方ないので調べたらカモガヤ?かなと思ったり・・・
わかったところで避けられないので、マスクして
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! へっくしんっ

11 りょうまん 2012-05-28 16:51:20 [PC]

配達終了(;_;)/~~~もう夏バテしそう(^^;

ピロエ!馬券は1着当てるのだけじゃないよ(^^)2着に⑪がきたからちょっとだけ儲かりました、です( ̄ー ̄)

ラジオで河川敷に生えてるイネ化の花粉の花粉症が増えてきてるっち言ってた!7月頃まで飛ぶらしい(TT)

12 おくべぇ 2012-05-28 17:16:01 [携帯]

りょうまん、ちゃんと抗体検査して自分が何に対してアレルギー持ってるのかちゃんと調べや…っち、前にも言ったような?
それそれ、私もイネ科植物アレルギーやから雑草とかも怖いっちょ 今は鼻ジュルッよりも体中痒いよ、顔が特に
まさか覆面して外歩く訳にいかんしなぁ~

あっ、今日は和雄の誕生日だ

13 りょうまん 2012-05-28 21:25:14 [PC]

そうそう!俺も顔中かゆいよ(*ToT)

1礼m(__)mして2礼m(__)mm(__)mして 和雄誕生日おめっとう(*^▽^)/★*☆♪
8月帰るから奢れね(^^)v

14 おくべぇ 2012-05-28 22:09:25 [携帯]

りょうまん残念
多分和雄はここ観れてないから、そのお願いは通じません、直接連絡してみましょう

15 さえちゃん 2012-05-28 23:28:46 [PC]

にれー君*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚

ここを観ていないのなら、おくべぇ経由で、お祝いとりょうまんのおねだりとを伝えてもらいましょそーしましょそーしましょ

痒いのは目だけだけど・・・もしかして頭皮が痒いのもそのせいかなぁ・・・シャンプー替えてみたんだけど。
この辺は滑走路周囲に雑草多いからねぇ 

韓流にちょっとだけ・・・片足つっこんでコーヒープリンス全巻観てしもーた。お国柄が違うから文化や恋愛事情も少し違ってて、時々(*-ω-)?んん?っち思いながらだったけど、俳優さん女優さんが素敵だとやっぱり面白いわ
次にチャレンジするのを一巻ずつ観ているところ。ど・れ・に・しようか・な?けのけの毛虫の子(っち言わんかったっけ)
 
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。