42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

復活したぁ~ (コメント数:13)

1 おくべぇ 2012-06-01 15:07:37 [携帯]


64 x 64
おお~、2.3日繋がらなかった掲示板が復活してる! 良かった良かった
みんな元気~?

2 あっちー 2012-06-01 15:11:12 [携帯]

アハハハ
本当じゃが
これがないと
とぅじな~んっちょ

3 きーちゃん 2012-06-01 15:25:37 [携帯]


1280 x 960
ほんとだぁ~復活してる~フラフープしてるさんワイルドだぜぇ(笑) 違うか~違うね
今日は真由の誕生日なんだけど土日と試合だから本人は横須賀の合宿場に行って祝どころじゃ~ありません
川崎になりました

4 ピロエ 2012-06-01 18:21:03 [携帯]

ただ今こっちも雨が降りだした(>_<)

復活良かった良かった

真由ちゃん誕生日おめでとう
試合も頑張ってね

うちも明日から中学最後の大会
髪も五厘にしたし明日は全力投球だわ

私は、たぶん声がかれるまで応援しているハズ

5 さえちゃん 2012-06-01 21:08:49 [PC]

おーーつながったか (*^▽^*)ヨカッタヨカッタ。うーししたえー。
このブタさんの勢いでフラフープしたらウェスト細くなりそうキョロちゃんは「いないいないばぁ~」してるし

あっくんはもう中三だった??・・・そーだ、塾やら進路説明会の話してたもんね。よそ様の子は本当に成長が早い。
真由ちゃんは当分柔道三昧の毎日かな。
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚

6 ボス 2012-06-01 22:36:21 [携帯]

やっと復活したね 携帯がくんじったち思ったぜぃ~ワイルドだぜぃ~ 何はともあれよかった

7 ピロエ 2012-06-02 05:12:49 [携帯]

オハヨー何とか天気は大丈夫そう

いよいよです初戦の相手校は県大会準優勝チームだから気合いが入っています

皆さんさいたまにエールを送って下さいね(*^o^*)

8 みなみ 2012-06-02 07:19:43 [携帯]

あっく~ん
横浜から応援してるわよ~頑張ってねっ

スムーズに繋がるようになって良かったぁ\(^ー^)/

管理人りょーがきばったのかっ

9 さえちゃん 2012-06-02 14:23:53 [PC]

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

フレ~フレェェェ~!!(o^-^)尸~''☆

さいたまに届きますように。
気温が高めだから熱中症気をつけてよ~

れーこちゃん「乾パンせんせいとこんぺいとう」ゲットしてきた。まだ観てないけど、このコン・ユっていう俳優さん・・・私が初めてカッコイイと思った韓流スターだわ

10 ピロエ 2012-06-02 15:57:16 [携帯]

皆さんエールをありがとう(^O^)

残念ながら1対2で負けてしまいました
エールの力投に打線がこたえられなかったのが敗因でした

後輩隊も一生懸命応援してくれて良いチームでした

頑張りました

11 おくべぇ 2012-06-02 17:14:07 [携帯]

あらぁ~、あっくん残念だったねぇ、関西からのエールは雷さんに邪魔されたんかもしれんわ

ピロエもお疲れさん、今日は頑張った喉を労ってね

れーこちゃん、りょうまんはやればできる子、でもやらない子
あっ、本物のできる子は元気やろか?

12 さえちゃん 2012-06-02 20:07:52 [PC]

そかそか・・・あっくんは引っ越してきて知らない子達とチームメイトになって、とまどいもあったろうに・・・振り返って「良いチームだったなぁ」って思えるのはすばらしい財産だね。
ピロエも仕事もしながらのサポート本当にお疲れ様でした

りょうまんも、ここがダメだったら次へのステップをちゃんと考えてて、おくべぇも現状把握に頑張ってくれて・・・
ここのみんなも良いチームメイトだよね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆

13 やればできる!りょうまん 2012-06-02 21:36:00 [PC]

な~んにもしてませんが(^^;
韓流スターを皆に送ってましたけど( ̄ー ̄)

明日も仕事やから飲んで( ̄q ̄)zzz
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。