42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

不快指数 (コメント数:21)

1 さえちゃん 2012-06-18 20:35:52 [PC]


960 x 540
今日はどのくらいの数字なんだろう~(*-ω-)?
じめっとしてムシっとして暑いねぇ~。
みんなもう夏バテ?

どれ、さえちゃんが冷たいアイスの画像でも貼り付けてとらそう。
HIROTAから出てる・・・長寿の島・徳之島産
「たんかん」に「ヤマシークニン」に
シューアイス
黒糖ましゅ・・・って甘いのかしょっぱいのかわからんちんダケロ、
パッケージめっさ可愛いね

2 あっちー 2012-06-19 00:02:01 [PC]

ただいま~~
あははは
本当じゃが
「黒糖ましゅ」っち どっちだったの??(さえちゃん)
よくめっけたね~~ 関東にも売ってるのかね??
今度とぅめてぃんにゃ
さていきゃぎるか。

3 おくべぇ 2012-06-19 01:54:59 [携帯]

オバンよ4
っち、りょうまんっぽく挨拶してみたけどぉ~、4の使い方は案外色々ありそうよ

さえちゃん、甘いのは勘弁してくりゃれ
あっちー、お疲れさま

台風…、今は嵐の前の静けさそのものだけど、夜明け後どうなってるんかが不安で眠れんわ~
………いや違う
寝過ぎたからだ

4 ピロエ 2012-06-19 14:11:02 [携帯]

こっちも雨が降りだしたよ

mikoの所は体育祭できたのかな?
関西の皆さん気をつけてね

ヤマシークニのアイス気になるわ(^O^)

5 りょうまん 2012-06-19 15:17:27 [PC]

配達終了!5
さっきまで雨も降らず風もなかったのに雨が降ってきたわ。5
朝の雨でビシャビシャですが・・5

ちょっと寝よ5555

6 おくべぇ 2012-06-19 16:52:10 [携帯]

ひねくれ者め、起きろ~6

風がゴーゴー(あっ55だ)吹き荒れてきたよ4
今夜が怖いね。

どれ番台だ、でも開店休業になるんちゃうかね

7 miko 2012-06-19 17:40:30 [携帯]

風の音が5~5~ち怖い4~

今日の運動会もちろん中止
7月3日になりました

姫路市避難勧告出てる地域あるけど
ひでっくんあもちりってないか


高校は暴風警報だと学校休み
大人は何警報が出たら休めるのかね


台風和歌山に上陸
かじゅひこむ~は大丈夫か


島の雨風は落ち着いたかね
U-1優勝おめでと~ヾ(=^▽^=)ノ

高校生数学の論証でくじけてます誰か~

8 みゆき 2012-06-19 19:03:24 [PC]

  おひさしぶりです。
寝てる間に台風さり・・・影響なし・・次の台風5号は大丈夫か[exclamation&question]
今日は和歌山が心配だね

島は穏やかに毎日過ぎています

夏休みは帰ってくる人楽しみにしています

一杯ひっかけましょう

9 ヨーコ 2012-06-20 00:19:28 [PC]


560 x 420
ヒデちゃん!あくべ~!この肉まんだよね。
2年前に神戸に行った時に食べた4。
南京町の広場でチンタオビール飲みながらね♪



東京は台風のピークすぎたようだ4。
でも風がうるさくて寝れないので飲むか!

10 H 2012-06-20 03:11:02 [携帯]

ヨーコちゃんそれそれ。出来たては美味かったはず

11 ボス 2012-06-20 12:47:32 [携帯]

みゆき~島は台風大丈夫だったか シワでアーマにしたら… いきゃまねんだぁ~台風対策しゅむなてぃや~ち言ってたが 昨夜は関東もおおあむと風すごかったわ みんな大丈夫だったかね~

12 さちよ 2012-06-20 14:46:08 [PC]

さち4だけど…(≧▼≦)

昨夜の台風!地震かね?ち思うほど揺れた4

4…もういっか

ムシ暑くて夏のワンピースなんか来て歩いてたら
風でめくれ上がって人様に迷惑かけるとこだったわ!

昼ご飯食べたのにお腹がグーグー鳴ってる(//∀//)

あっ!8月13~1週間、帰省予定でーす

13 おくべぇ 2012-06-20 14:47:27 [携帯]

おそよ44
台風は…何処?(゚-゚) っちなくらい、アッと言う間に通過してったね、良かった良かった
でも関東は今日猛暑だとか、大丈夫ぅ~、熱中症に気をつけてね

ミコは高校の数学っち、何でやねん(-_-;)
数学なら隆治4

14 おくべぇ 2012-06-20 14:51:09 [携帯]

あっ、さち4だ
人様に迷惑っち あんた偉い、私スカート長い事穿いてないわ

15 さちよ 2012-06-20 15:10:44 [PC]

ふふ・・・おくべぇ

ワンピースは身体の線も隠せるし楽ちか!

はぁ・・・デブまっしぐらちょ

16 ピロエ 2012-06-20 16:54:03 [携帯]

いや~今日は無視、虫、蒸し64だった

子供の自転車パンク修理に行ったんだけど…行く途中にすぐ近所に町の自転車屋さんがあるの思い出した(∋_∈)

さち4私は11から15まで帰ってるから宜しく

17 さちよ 2012-06-20 17:54:54 [携帯]

ピロエ了解なり~

島で会えるのもワクワクするな~(*^_^*)

暑くて、もう我慢出来ん!
クーラー入れ4

18 ボス 2012-06-20 21:01:25 [携帯]

ふぅ~ボクシングのみじらいこと いい打ち合い 興奮するぜぃ~

19 おくべぇ 2012-06-20 21:12:43 [携帯]

ボス~、観てたよ
すっ……………ごくいい試合だった 感動した、2人ともかっこよかった

20 ボス 2012-06-20 21:42:42 [携帯]

あちょおくべぇがボクシング観てるとは意外だぜぃ~(*⌒▽⌒*) ホント感動したね アージャはもう眠いヅラよ~(-_☆)

21 ----- -----

-投稿者により削除-
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。