42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

17年 (コメント数:16)

1 りょうまん 2012-01-17 07:14:56 [PC]

おはよ(^^)/
阪神淡路大震災から17年・・早いね
、そうだよな雪奈がまだ1歳なってなかったもんな!
嫁はんが雪奈に被さって俺はタンスの上の物が落ちん様に両手を挙げて、あっち押さえこっち押さえしてたら未だに踊ってたっち言われてるけど(>_<)

2 りょうまん 2012-01-17 08:12:18 [PC]


480 x 800
今日は滋賀!琵琶湖がキレイだったのでパシャ!
ちゃんと載せれるかな

3 さえちゃん 2012-01-17 08:13:56 [PC]

ほんまに早いね~私もウジシに向かって頭下げて、
家族が無事だったことに感謝し、犠牲者の方に黙祷しました。
さぁ、今日も頑張って仕事してこよ!

ボス、ここ見つけられたか~?

4 ピロエ 2012-01-17 08:46:12 [携帯]

オハヨーあの日から17年
私も黙祷しなきゃ

良まん琵琶湖きれいだね
同窓会思いだしたわ

5 あっちー 2012-01-17 09:45:11 [PC]

おはよ~~
あれから17年か~早いね!!
うちの みっち~も仮設時代は大変だったっち言ってた
関西の方は、もう震災の後遺症??で苦しんでる人は
いないかね(精神的に)
東北の人たちも、一日も早く元気になりますように(黙祷)
 
りょうまん
琵琶湖きゅらいけど・・・写メ横にならんか??
PCでは見にくい(笑)

ところで、写メ(サメ)は、まだ来れんの毛~~
オレも 今度携帯でチャレンジしてみよ。

ぬが??
PCで、絵文字入力をクリックすると(絵文字一覧の)
左上(1/4)しか出てこんけど??なんでか!!

6 おくべぇ 2012-01-17 10:07:06 [携帯]

おはよん
あれから17年…早いのか、遅いのか、でも忘れられないね! 黙祷

りょうまん、今関西TVで寝屋川のベル大利商店街出てるよ、テーマソングの作曲家さんがぶらり歩きしてるけど誰か知っとるけ?

サメ~

7 あっちー 2012-01-17 10:12:11 [携帯]

携帯より
テスト

サメ~まだか

さっきの PCの絵文字の件は解決しました

8 おくべぇ 2012-01-17 10:13:46 [携帯]


400 x 240
あっちー、写真これでどうだ

9 れーこ 2012-01-17 10:22:27 [PC]

お疲れぇ
17年になるんだね。
1日1日を大切にしないと。

さえちゃん「うじし」って言葉が懐かしいわぁ。

10 あっちー 2012-01-17 10:22:42 [携帯]

おぉ~
おくべぇ
これで おっかん横にしなくてもいいよ

ありがとう

あんた これ携帯でやってるの
凄いし

11 りょうまん 2012-01-17 14:40:57 [PC]


480 x 800
おくべぇ!これも回転よろしこ( ̄▽ ̄)b

はて~( ̄0 ̄)/

12 りょうまん 2012-01-17 14:43:58 [PC]

寝屋川大利商店街!のテーマ曲は円ひろし!
ミコからもメールきたわ(^〇^)仕事っちよ( ̄^ ̄)

13 おくべぇ 2012-01-17 14:57:02 [携帯]


400 x 240
良くできました◎ 飛んで飛んでの円さんが寝屋川散策してた。では、エコ仮面の人は?

あっもう~、自分でせぇ~っちょ(●`ε´●) ちっちゃくなるけど文句言うなよ

14 あっちー 2012-01-17 16:32:07 [PC]

文句ないよ~~
これで 見やすい
今日 関東は久々のティダが出てるよ。
せっかくの休みだからありがたい

15 ボス 2012-01-17 20:25:21 [携帯]

ほい( ̄ー ̄)なんとか投稿できたわ(^-^)/ これ絵文字も使えるの毛? あ、そうそうあの震災からもう17年か…早いな~

16 おくべぇ 2012-01-17 21:08:12 [携帯]

ボスお疲れ~
絵文字は、メール打つのと同じだよ~
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。