42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google

明日までっち!! (コメント数:23)

1 りょうまん 2012-06-29 12:51:24 [PC]


320 x 240
生レバー!っち明日までしか食べれないの?
マジでショック(ノ-_-)ノ~┻━┻

2 おくべぇ 2012-06-29 14:57:23 [携帯]

あ~、そうだ6月いっぱいで終わりだったね。
私は生肉食べられないけど、大好きな人にとっては楽しみが減るんだもん、腹の一つも立つよねぇ~
人の嗜好にまで政治が介入してくるって、困った世の中になったものよのぅ~( ̄ー ̄)

3 おくべぇ 2012-06-29 15:18:43 [携帯]

アッハハハ見つけてしまった

あっちー、自分で脱毛が得意っち宣言するなっちょ、あぁ~涙がちょちょ切れるわ

4 りょうまん 2012-06-29 17:25:13 [PC]

仕事終わり!

脱毛趣味の人(^^)/
有名人のサインあげようか?( ̄∇ ̄*)ゞ

蒸し暑くって倒れそうだわ、昨日健康診断で血圧が高いっち!タバコやめたら不健康になってきてるけどσ(^_^;)?

5 おくべぇ 2012-06-29 21:26:49 [携帯]

有名人のサイン誰の?っち、ずっと考えて…考えて…今閃いた
ドタマジンタのりょうまん、フププッ( ´艸`)
自分の事だし

あっちー、コレって要るぅ~?

6 おくべぇ 2012-06-29 21:29:38 [携帯]

あっ
タバコ止めたから、悪いとこがハッキリ見えてきたんちゃうかぁ~

7 りょうまん 2012-06-29 21:35:50 [PC]


480 x 800
宿題しながら、「やんくみ」にハマってるんですが(^^)

1週間前からメガネデビュー(>_<)

8 あっちー 2012-06-29 23:04:23 [PC]

ただいま~~
あははは
めっかってしまったか~~
りょう
趣味じゃないっちょ・・・なかなか出来ない技よ わざ
(サイン練習しとけ 気に入ったら貰ってあげるが
甲太は、勉強のしすぎじゃないか

9 ピロエ 2012-06-29 23:18:04 [携帯]

有名人 良まん血圧は気をつけた方がいいよ!

レバー刺駆け込み需要が増えてるらしいね

甲太くん眼鏡似合ね

うちも学校から検査の紙もらってきたわ乱視もあるラジオい…

はっ明日、結婚式に行くんだったわ
早起きしないと行けなかった
おやすめ

10 ひれこ 2012-06-29 23:33:53 [PC]

あっら~コタ君 すっかりお兄ちゃんになったね~♪
やーきーにーくー。
生のレバーは好きくないですが、焼いたのはだーいーすーきー。
うちのお嬢、レバ刺し大好き。
私以外の家族はみんなレバ刺しLOVE。
ななに、
「もう食べられへんくなるで~」って言ったら
「馬ならいいでしょ」って

ひょえ~
誰!?ウマ食べさせたん

11 おくべぇ 2012-06-29 23:57:53 [携帯]

えっ このメガネの主って甲太くんなん?
あちょ私は良太くんっち思ってたえ~、よそ様の子の成長っち早いね

12 ピロエ 2012-06-30 06:24:15 [携帯]

オハヨー本日はお日柄も良くご両家の…

相も変わらず目の下が腫れてますが気張って横浜まで結婚式に行ってきますわ

楽しみ(*^o^*)

ひでこ私もレバー刺だめでも馬刺があると思った ななちゃんに一票

13 あっちー 2012-06-30 08:25:54 [携帯]

アハハハ
ピロエ
「…乱視もあるラジオ」っち
あんた 慌てすぎ

ななちゃん
生食べるの?いなむんじゃが

みなさ~~~~ん
今日までよ
レバ刺(牛)食べれるの
うちの近所の、焼き肉屋さんも「レバ刺」っち書いたデッカい看板立ててあったよ
好きな人は、仕事、早めに切り上げて食べおさめしとけよされ

14 きーちゃん 2012-06-30 11:01:42 [携帯]

私の右目も乱視もあるラジオい(笑)
おはよう今日は結婚式日和、姪っ子さんご結婚おめでとうございます。お幸せにね
あした母ちゃんが島に帰ります。何か込み上げてくるものが
ベランダは母ちゃんが植えた花で華やかです。インガだけの我が家はお花畑のようゴーヤよ~天まで伸びてくれ~!!
これから溝の口の丸井で最後のお買い物行って来ます

15 さちよ 2012-06-30 14:13:06 [携帯]

おはよー

レバ刺ちと生は苦手だなー
ななちゃんの方が大人じゃん

きーちゃんアマ帰るんだ
寂しくなるね。

今日は快晴で超~気持ちいいよ
ほんと結婚式日和だわピロエ良かったね(*^_^*)

16 さえちゃん 2012-06-30 14:26:00 [PC]

関東は晴れたんだね~ヨカッタ!ご結婚おめでとう
こっちは降り出してきたよきーちゃんの涙雨かね
この年になると、親と長く一緒に過ごす時間は本当に貴重だもんね!

甲太・・・近視?遠視?
この前「目にアロマオイルちたらした事件」のときドクターが
「ひどい遠視ねぇ~お気の毒に。子供のころ気づいてあげてたら多少の矯正の効果があったかもしれないけど・・・まっ、今更言っても始まらないわね!」っち。ニッコリ言うてくれた。
確か子供のころは仮性近視だった記憶がある。
ま、今更だけろ~ρ(・ω・、)

甲太は眼鏡かけるのが目のためにいいなら、嫌がらずかけてくれるといいね。似合ってるから大丈夫かなデキムンに見える・・・きっとママに似たんだわ!
パパは時々血圧測り~よ~あ!秀也にお願いしたら、梅田のヨドバシで買ってくれるはず~ヤスティとおそろいの
「テルモで!」っちおねがいしとき~。

あぐまい・・・早く排水口掃除こんかな~(●UωU)..zzZZ
あ、ちなみに私はレバーはちょっと・・・・馬刺しの方が好き

17 ひれこ 2012-06-30 15:30:11 [PC]

し・・・失礼しました。
ななは ユッケのことを言ってたらしい。。

朝はいい天気だったのに・・雨だし
今日は 長居スタジアムでサッカーに行くつもりだったのに・・・
清武ラストゲームで 香川も来るのに・・・
かろうじて天井のあるシートは完売。らしい。。
どうするわたし
ドームのオリックスにするかっ[exclamation&question]
どーする・・わたし。


葛藤。。。。心の声の巻き~

18 きーちゃん 2012-06-30 17:53:23 [携帯]

今朝クロネコさんに荷物取りにきてもらって…なんなんですがぁ…(((^_^;)あした帰るの延期になりました(嬉)着るもんはどうにかなるでしょ~!!
地元の衣料品店でバスタオルみてたら寝具一式買い込んでる島ムンの先輩三人発見(笑)今日、引っ越しで我が家の近くに来たよ。
あぐまいですね(笑)ひでこちゃんはどっちにいったのやら~?

19 ひれこ 2012-06-30 18:23:14 [携帯]

でなんじきくわぁーらしてます。
7時からのテベリ中継で見ます。
雨のばかちんめ、だ

きーちゃん はは様と、もう一晩ゆみたできるね

20 さえちゃん 2012-06-30 20:20:09 [PC]

きーちゃん、顔見てわかったの~川崎は島んちゅ多いんかね♪
ミミガー食べながらまぁくんの帰り待ち。ソウコウノ妻ですな( ̄∇ ̄*)ゞ
漢字が出てけーん。糠漬けも漬けたことないけろ。

21 U-1 2012-06-30 20:33:31 [PC]

訃報です。
S41年生 安田おもちゃの娘さん くも膜下だったらしい
ご冥福をお祈りします 

22 りょうまん 2012-07-01 09:25:03 [PC]

くも膜下っち大変だったろうね!

ご冥福をお祈りいたします。

23 さえちゃん 2012-07-01 12:42:47 [PC]

安田おもちゃさん・・・小さいころによく通ったけど
娘さんがいらしたんだね。
突然のことだったでしょうに・・・・周囲の方の悲しみもはかりしれません。心からご冥福をお祈りいたします。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。